チップの災難

2012/11/06 Tue 00:36

大嫌いな水遊びの季節が終わり、ホッと一安心できるはずのチップ
お散歩も軽快に歩いているように見えますが・・・


P1120969.jpg


何故か近頃、災難続きなんですよ。
ゴールデンのオフ会では、身の危険を感じたのか逃げ回るハメになり、
何故か男子に人気があるため、はじめましての男の子にも追いかけられ
乗られてしまうし(^^;)


P1130149.jpg


走り回るアメリ・フルークを調子良く、ご機嫌に追いかけていたら
滑り台に激突・・・ゴォォーン!と、もの凄い音がしました。
み、見えなかったのか? そんな大きな目なのに?



P1130172.jpg


こらっ!なると! そんな風に言うんじゃない!



P1130016.jpg

あぁっ・・・(;゜○゜) チ、チップいいんだ、見えなくても。
動かない大きな滑り台が悪いんだ、チップは間抜けじゃない(フォローになってない)

あまりにも激しい衝突に私が焦ってしまい、1日様子を見ましたが
少し目が赤くなった程度で治まりました。



P1130099.jpg

怒られた後は少しの時間拗ねてますが、基本的に前向きな子なのでね(^^;)
大型犬や猫達に囲まれて、ワガママだと言われているチワワがよくやってますよ
上出来、上出来♪
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
あら、チップは男子に人気があるのね(笑)
怪獣たちを追いかけてるんだもん、障害物なんて目にはいらないんだよ、きっと・・・ね←フォローしとこう。
大事に至らなくて良かったね。
そうそう、チップ、なるとに言われたくないよね(笑)
No title
★はなひめさくらさん
フォローありがとう(*^o^*) ナルトは唯一、
チップが威張れる相手なの。
何かを競ってる感じで面白いよ。
ホント、たいしたことなくて良かったです。

管理者のみに表示