コストコ

2009/05/06 Wed 23:01

GW後半は予定もないので、コストコに行ってみた。
思ったより近くて、車で20分ほどで着いた。
DSCN3931.jpg

幕張のコストコには数回行ったけど、金沢区のここには初めて
GWだってこともあってか駐車場も店内も大混雑・・・

大きなカートを押して店内をグルグル歩く・・・
何でも大容量なので、考えて買わないと余ってしまう
大家族は大家族なんだけどね(^^;)
やっぱり目がいくのは・・・
DSCN3932.jpg
キャットフードとか

DSCN3933.jpg
パッケージの可愛い犬用おやつ
今回はストックがたくさんあるので買いません。

DSCN3934.jpg
それでもカートはいっぱいに・・・(^^;)
次は友達と一緒に行って、半分こしよう。
未分類 | コメント(3)
コメント
えーとっ、コストコって何?
私がどっぷりハマってしまいそうなトコに間違いはなさそう。あー、行きたい!
よぉく、よぉく考えて行かないとお財布空っぽになっちゃうね。
TAMAさんのお家からだと近いんですね。
私もだいぶ前に友達の車に乗せてもらって行きました。
カートの大きさにびっくり、さらに売ってる品物もジャンボサイズでさらにびっくりでした。あそこは友達と行って分け合うといいかもね。
★はなひめさくらさん
あのね、倉庫みたいなスーパー(って、そんな説明かよ)
ネットで見れるよ(^^;)
私もコストコにはいくらでもいられる。
量やサイズは大きいけど激安店ではないからね~


★ためんたいこさん
パズルやってますよ~(^m^)

近かったんですよ~ これが。
ためんたいこさんは、すごく賢く買い物して
キチンと振り分けもしてくれそう。
今度、ご一緒にどうでしょう?運転しますよ

管理者のみに表示
« モネ姐さん | HOME | 逆効果 »