ある疑惑

2012/11/08 Thu 12:00

KYという最強の武器を持つ、暴れん坊えびす。

P1130132.jpg

身体も一番大きくて、運動能力も高い。
えびすは遊んでるつもりでも、相手になった猫は本気で怒ってる事が多い。
もちろん、猫の中では一番怒られる回数も多い。



P1130137.jpg

けれど賢い子なので、お兄ちゃんであるラフ王子には絶対逆らわない。
上下関係の認識はあるらしい。えびすが家に来た時、一番面倒を見てくれたのは
5匹いるお姉ちゃん達ではなく、1匹のオスだったラフだからね。



P1130126.jpg

すぐ下の妹、魔女が来た時は母猫のように可愛がっていた。
そのせいか家庭内ノラの魔女は、今でもえびすが大好き。

末っ子のナルトも、えびす兄ちゃん命!
それなのに、お姉ちゃん'S キノコ・ワカメ・ナッツには嫌われている。
しつこく飛び掛かったり、追いかけたりするからね



P1130204.jpg

残念だよ、えびす(--;) その3匹は気が強いトリオじゃないか・・・
3対1になったらどうするんだ。これっぽっちも考えてないだろうけどな

そんな風に見守っている中、えびすの鼻に小さな傷があったり
前肢の毛が剥げていたりしたことがある。それも頻繁に。
力も一番強いであろう、大きな雄猫なのに・・・


P1130183.jpg

も、もしかしてお前・・・弱いの?(--;)
未分類 | コメント(4)
コメント
何故だろう?
うちの春然り、ちゃちゃさんちのむーちゃん然り、男の子の方が面倒見いいよね。楽のこと抱いて寝てたもの。
その楽がよく傷があるのよ。えびすくん、大柄だけど鈍いとかない?( ̄▽ ̄;)
楽と一緒にしちゃかわいそうかな(笑)
No title
ごめん、えびす・・・えびすの話題なのに私の目は私の←ここ強調(笑)王子のステキ横顔にくぎ付けです。
えびすはひよちゃんにはどう?じゅらさんは?
傷を作るってことは、それだけ姉ちゃんたちにちょっかいかけてるんだろうね。
No title
うちも猫が増えるたび思います(汗)
断然男子の方が面倒見が良いって
仔猫のあずもアンとエンが
一生懸命遊んであげてました
海と空はあずが良いお兄ちゃんしています
そして女子達は
勝手気ままに生きてます(笑)
No title
★ゆっきはっちさん
やっぱりそう?男の子は基本的に優しいのかもね。
えーっとね・・・楽ちゃんに傷がある理由とは
違うと思うよ(^^;) えびすは運動神経良い方だし
力技も得意だし。なるとは楽ちゃんタイプ!間違いなく。



★はなひめさくらさん
やっぱりはなひめちゃんは、ラフ王子贔屓なんだね(^m^)
でも、あげないよ(強調) ひよちゃんの事は時々
追いかけてるかな~ じゅらはいつでも傍観席にいるからね。
ワカメなんかとっても迷惑してると思うよ~



★コロリ達の母さん
母さんとこも、順調に増えてますもんね(^m^)
男の子は天真爛漫というか、単純バカというか・・・
優しいんでしょうね♪
うちも女子はダメです・・・7匹いるけど、うにちゃんが
なるとの面倒を見てるくらいかな~


管理者のみに表示