溺愛

2012/11/22 Thu 22:44

何度か書いてますが、園長のフルークに対する親ばかっぷりが
最近パワーアップしてきた気がするんですよ・・・(--;)





寒くなってきたせいか、TV見る時も一緒に寝転んでくっついて見てる。
しかも何か話しかけながらね。

ペットシートでオシッコする派のフルークは、WCのたびに誉められることを
楽しみにしているので「出たよ~」と教えに来るんです。
すると園長・・・「ん?出たのかフルーク、踏んでないか?足見せてごらん?」
と、フルークの足をチェックします。時々踏んじゃうのでね(^^;)

その習慣が見に付いたフルーク、最近足を自分からあげて見せるそうです。
その度に「TAMA見ろ!フルークがこうやって足をあげるんだ!お利口だな~」
と大騒ぎ・・・早く拭いてよ (--メ)



P1000999.jpg

ホームセンターに行っても、二人のベタベタ度は変わらず
こんなに大きな犬が、抱っこしてくれ~って図は店内では他に見かけません(^^;)
そして「危ないからちゃんと座ってなさい」って言うのが飼い主じゃないですか
なのに「あ、フルークが抱っこだって。可哀想だから先に外に出てるよ♪」と
買い物の途中でガラガラ退場して行きます。 来なくても良かったね(--メ)

フルークがヤキモチ焼きの超甘えん坊に育っているのは、園長のせいだということは明白。



1 201

でもね~こんな顔で見られたら、デレデレしてしまうのは園長だけじゃないかも。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
園長って男の子好きよね←誤解されそうな言い方(笑)
で、TAMAちゃんちの男の子たちも園長好きだよね。
ま、こうもあまあまだと、わかる気もするけどさ。
園長を見てると、ゆう坊にあまあまな、じいちゃん(父)と重なっちゃうわ^m^
No title
園長さんとフルーク君の心温まるお話ですね(^^♪

我が家も溺愛系ですが、園長さんには負けちゃうかな。

ホームセンターで園長さんに甘えているフルーク君の笑顔は最高ですね。
この笑顔では、TAMAさんも溺愛しちゃうでしょ!
ごちそうさま
TAMAさん、どこも同じですね。
園長さんはフルークちゃんとは息が合っているので、
可愛くてしょうがないのでしょうね
アメリちゃんはTAMAさんにくっ付いているのかな、
やきもちをしませんかアメリちゃんが
あ、一番やきもちをやいているのはTAMAさんでしょう
それをいつも見ているフルークちゃんの顔が物語っています。
No title
↑TAMAさんがヤキモチ?
フルーク兄に?
それとも園長さんに?(*^m^*)
最後の写真がジークにすり替わっててもわからん~~~。
ま、親バカすぎて、周りがひいてもいいじゃないですか。
でも、バカ親にならないように気を付けましょう(笑)
No title
TAMAさんもうあきらめて下さい
私、園長様のお気持ちが
手に取るように分かります
フルークちゃんって
本当におりこうさんです(笑)
中々居ませんよ
シッコの後に足を見せてくれる子は(爆)
うちのオッサンも空君びいきで
「ええ目しとる。ええ顔しとる。」と
はしゃいでます(なにげに自慢してるのか(汗))
No title
シッコの後足を見せに来る...まぁフーくんらしいスキルアップぢゃない(^_^;)。
男らしく外でせんかいっ!って気もするけどね。。。
抱っこをせがむ大型犬が居る家では、腰を大事にしないとね。
園長、頑張れ~。
No title
★はなひめさくらさん
テンポが会うんだろうね(^^;)
でもアローに比べると、フルークは野性味に欠けるので
園長1人で盛り上がってることも多いよ(^^;)
ゆう坊とフルークがいつまで付き合ってくれるかね~



★サラパパさん
どちらかと言うと、男の子の方が甘えん坊ですよね
サラちゃんは1頭飼いだからベッタリなのかな?
アメリは、ベタベタな♂2人を若干冷めた目で見てますよ



★ジャムパパさん
ジャム君家もそうですか?
レフアちゃんはヤキモチ?家はフルークの甘えっぷりが
強烈過ぎて、呆れてる感じです(^^;)

私がヤキモチ焼くとしたら、可愛いフルークを放さない
園長を怒るパターンですかね
ま、他にもたくさん甘えたい子がいるので
ヤキモチ焼いてる暇もないですよ。




★JINさん
ジークもこんな顔する?(^m^)
ぐんちゃんのこんな顔も見たことあります。
やっぱ似てるんですね~♪ アラン父ちゃんに。
ウチは男子・女子だからアメリはちょっと冷めてるけど
JINさんとこはどう?男の子はヤキモチやきだからね~
それとも女っ気がなくて、合宿みたいな感じかな。



★コロリ達の母さん
自分ちの子は、悪いとこなんか見えないですよね(^^)
どんなブチャイクでも「ブチャ可愛い」になっちゃうんです。
たいした事してなくても「すんごいお利口!」って
はしゃいじゃうんですよね。
シッコの後、足見せるなんてお利口っつーか
お笑い系ですよね(^^;)



★ちゃちゃさん
ね?らしいでしょ(^^;)
赤ちゃんぽいっていうかさ・・・
そんなフルークに「もうお兄ちゃんだな♪」って
満面の笑みで話しかけてますよ(--;)
最近、膝が痛いらしいよ~

管理者のみに表示