飛鳥山公園

2012/11/25 Sun 23:00

今日は用があって、都内に出かけました。
天気も良いし、近くに公園もあるみたいだから・・・と犬達も一緒に♪


P1130337.jpg


遊歩道を歩いて・・・


P1130322.jpg


駅前のマックでお昼を調達。 
待ち組を歩道橋から見たら女子高生に囲まれてました。
こんな時待ってるのはだいたい園長。私は人に囲まれたくないのでね。

遊歩道のベンチで、ランチにしました。食べてる所は落ち着かないので写真なし
(グラコロバーガー美味しかった~♪)



P1130349.jpg


行ったのは、王子駅に直結している「飛鳥山公園」
なにやら「親子チャレンジ」とかいうイベントが行われていました。
親子でゲームをして楽しもう的な・・・


P1130368.jpg


そんなわけで、広場になってる数か所の場所は子供で溢れかえっており
とても大型犬連れてのんびりできる雰囲気ではありませんでした(^^;)

公園の端にある歩道をブラブラ歩き・・・「博物館があるね~」とか
「蒸気機関車だね~」とか。ま、そんな所を見られるわけじゃないのでスルー


P1130370.jpg


この辺りは、まだ路面電車が走ったりして良い雰囲気。
小さな路地もたくさんあって、猫もたくさんいます。猫の町として有名な
谷中も近いから、猫雑貨屋さんもあるんですよ。見れなかったけど(T_T)

「フルーク、今日の公園どうだった?」


P1130359.jpg

だよね~(--;) こっから犬は入っちゃダメって場所があったりして
犬飼いにとっては、感じ悪いわ~


未分類 | コメント(8)
コメント
No title
女子高生に囲まれてる園長は、ちょっと自慢げだろうね。
クールにしてても、気持ちはウハウハ(笑)だね。
No title
飛鳥山公園、懐かしい!
学校が北区にあったので(今は移転しちゃったけど)
お花見は飛鳥山公園と染井霊園でした(^^)
道路を渡った反対側にはたしか親水公園があったけど
犬はダメなのかもな~。


ホームセンターで園長さんが嬉しそうに退場していく様子、
目に浮かぶようです(笑)
No title
お二人共フットワークいいですね。いつもいつも楽しそう。特に園長先生がにこにこですね。今日からうちも久しぶりに多頭飼いになりました。福島からの保護犬黒ラブミックス、仲間入りです。どうぞよろしく。ルルに比べハイパーなので少し不安です。
No title
うちもオッサンと二人
手にはバーガーの無料券を握りしめ
オッサンはナゲットだけ買うて
バーガーを2こ無料でゲッツ
私はグラコロバーガーだけ買うて
バーガーを無料で2個ゲッツしました
どんだけせこい夫婦なんだか(滝汗)
No title
女子高生に囲まれて・・・。
一番デレデレしてるのは園長さんだな(爆)
No title
いまいち・・・顔のフルちゃん
溺愛のアップのフルちゃん
可愛いよねー。

私は男の子派、ぐん母は女の子派ですね。

TAMAさんには申し訳ないけど、
園長さんの気持ちはよーくわかります。

男同士、息子が可愛い!
No title
そうそう、そこは花見にはもってこいだけど、大型犬には向かないよね。
ご近所さんの散歩わんこくらいは来てるだろうけど。
で、園長は女子高生に囲まれてドキドキだったのか、相手が誰でも我が子自慢だったのか?

猫雑貨の丸山商店は移転しちゃったのよ~。ってか今はこぢんまりとしたカフェだけになったような・・・。
No title
★なべさなさん
ちょっと・・じゃなくて、かなり自慢気だと思うよ
しかも相手は女子高生!顔は見えないけど
ヘラヘラしてたかもね~


★クレア母さん
あ、水が流れてる遊歩道みたいなとこ?
節水の夏もそうだったけど、今回も水は止められてたよ
ちょっと犬が遊べる雰囲気じゃないよね~



★アレメイママさん
すごい、すごい♪ 私からもありがとう♪
そんな幸せな子が増えるといいな~と思います。
じゃ、春のオフ会には会えますね?
楽しみにしています♪



★コロリ達の母さん
良いんですよ、いただけるものは
いただいておきましょう(^m^)
でも、そんなに食べれたの?
マック、時々無性に食べたくなるんですよね~
グラコロは限定モノの中で一番好きです。



★JINさん
間違いですね。犬でもいなきゃ、女子高生なんか
近くに来ることないですから(^^;)



★ぐん父さん
ぐんちゃんも同じ顔するんでしょ?
あれ?って思うほど似てる顔だもんね(^^)

男の子は単純で可愛いです。猫も同じ。
女の子の方が慎重なのかな?園長の
テンションにはついていけないそうですよ。
とくにぐんちゃんは、男の子の可愛い魅力
満載の子ですからね。



★ちゃちゃさん
花見シーズンは、きっと犬連れて歩けないだろうね。
でも知ってる人が意外と多くて驚いた。
もうちょっと犬に優しいと良いんだけどね~

そうなの?行かなくて良かった(^^;)
ネットだと雑貨販売はしているみたいね。

管理者のみに表示
« 年末に | HOME | 溺愛 »