年末に

2012/12/02 Sun 14:13

この年の瀬に、TAMA家にちょっとした・・・いや大変な?
事件が起きてしまいました。






犬猫関係ではないので、ここには書きませんが・・・



P1130383.jpg


アメちゃんみたいな顔して、乗り越えようと頑張ってます(^^;)



P1130389.jpg


チップの応援もあるしね。



P1130379.jpg


なにより犬猫達が皆元気で、一緒にいてくれるから大丈夫。

そんなわけで、ブログの更新が滞るかもしれません。分かんないけど。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
こんばんは。
先日の飛鳥山公園のほんわかした雰囲気いいなと思っていたのですが、事件勃発ですか。

無事に過ごされることが何よりかと思いますが、わんこ達やニャンコ達と楽しく過ごせる年の瀬になることをお祈りしています。
No title
人生波あり谷ありです
私も波かぶり過ぎて
もうビショビショです(笑)
そんな時はいつもシッポに
助けられました
だからTAMAさんもだいじょうぶ
元気に前に進んで下さい
いつも応援していますv-221
No title
大丈夫だよ
守るものがあるお母さんは強い!

愚痴でも弱音でもいつでも聞くよ
いつでも集合掛けて、ぐんと飛んで行くよー

No title
がんばれー。時々やすめー。またがんばれー。応援してるよ。
No title
どうした!?
更新楽しみにしてるのに(笑
No title
事件?何が起こったかわからないけど、アメちゃんみたいなきぃーーっは想像つくような。
我が家もクリスマスだの年越しだのって何?状態で来年に突入しそう。
お互いそこそこに頑張りましょう。
家で心配してくれるのは、やっぱりむ~ちゃん、、、かな?
No title
★サラパパさん
ありがとうございます。もう少ししたら落ち着くと
思ってます。年末年始は予定もないので、ゴロゴロ
過ごせると思います。


★コロリ達の母さん
母さんにそう言ってもらえると、安心する。
私はこれまで、運が良かったのかな(^^;)
あまりピンチに遭遇したことない方かも。
支えはたくさんあるから、大丈夫。気も強いしね!



★ぐん父さん
ホントだね。犬猫を守らなきゃって気持ちが
一番の力になってるみたいよ~(^^;)
ぐんちゃんのパワーが必要な時は、すぐ連絡します。



★なべさなさん
うん、ありがとう。あれこれ考えて、
ぼちぼち頑張るよ(^^)



★たけのしんさん
あら?そちらの更新は?(^m^)
気だけは強いと、誰もが保証してくれるから大丈夫。



★ちゃちゃさん
なんだかお互いこんな年末で・・・ねぇ(^^;)
落ち着いたら、ちゃちゃ家で鍋パーティーやって~♪
猫チームで心配してくれてるのは・・・いるのかな(^^;)

管理者のみに表示