明けちゃいましたね

2013/01/17 Thu 22:50

2013年、すっかり開けちゃってますね。
コメ返しもせず、新年のご挨拶もなく失礼しました。





まぁ・・・ざっくり言うと、突然園長が転職したんですよ。
この歳で初めての転職、甘くないです。
世間がクリスマスだ、正月だと浮かれ、暖かい鍋を囲んでいるであろう最中、
ウチは吹きっさらしの荒野で、世間の冷たい風にビュービュー当たってました。


P1130464.jpg


以上の件に伴い、私も退職の準備、そして引越し手配、家の片付け、
やらなくてはいけない事が山積みです。しかもタイムリミット付き。
今月中には、TAMA動物園大移動となります。
予定では、やっと見つけた家のある二文字の県に引っ越します。
さて、どこでしょう?(^m^) ま、そんなクイズはいいや。


P1130461.jpg


そんなわけで、まだ忙しくしています。
あ、でも犬猫たちは元気ですよ(*^^*)
未分類 | コメント(14)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

何やら大変でございますね。
ん?
2文字?
漢字で?
ひらがなで???

まあ、なんせよ、早く平穏なフツーの生活に戻りますように。
No title
ク、クイズ?
お体壊さないように頑張ってくださいね。
今年初コメ
TAMAさん、
今年もジャムとレフア共々よろしくお願いします。

二文字、ちば? 回答は

ははは、お元気でなによりです。
改めまして
明けましておめでとうございます!

いきなりの報告にびっくりです。
゚ ゚( Д 三 Д ) ゚ ゚←こんな感じです。
お引っ越ししちゃうと余計に
会えなくなっちゃいますね…。
うー、寂しいです(>_<)
でも!Twitterで繋がってますからね!
やめないでくださいねー!

ばたばたで大変かもですが
TAMAさんのガッツと
わんちゃん猫ちゃんパワーで
突っ走ってください(*`´d)
早く落ち着いてのんびりと過ごせる
日常に戻りますように…*゚
No title
あらためて、おめでとう。
勝手に想像して・・園長が入院でもしちゃったのかと思ってたわ。園長、思い切った決断だったね。
どこに引っ越しか気になるわ・・私が遊びに行ける範囲かしら?
TAMA動物園の大移動・・・すんごい大変だけど頑張れ!
あけましたね
おめでとうどころじゃないわ、そりゃぁ。
まぁどこに行ってもTAMAさんがしていることは一つ…( ^∀^)
だから体だけは大切にしてくださいね。
No title
寒中お見舞い申し上げます(ここで済ますなってv-421?)
動物園のお引っ越しかぁ、、、気が遠くなりそうだね。
引っ越し先が関東圏内でありますように。。。
そちらが落ち着く頃には鍋くらいなんとかするからさっ。
猫の手の貸し出しが少ないことを祈ってます。
鏡餅と見せかけてシロヘビ、、、芸が細かい(拍手)。
No title
今年もどうぞよろしくネ^^
犬猫ちゃんを連れてのお引越し
私も経験あるから・・・・・
案外大丈夫みたいです
ただ・・・
猫ちゃんはチョイ慣れるまでは
目が離せないかも
けど多頭飼いの強み
一致団結して環境の変化なんて
跳ね飛ばして下さいね
もう ひと踏ん張り
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします。

突然だねー
びっくりだねー
思い切ったねー
くたびれるねー

でも来月には落ち着くのかな
もうひと踏ん張り!がんばれ!

引っ越し先は
関東なら漢字でも平仮名でも二文字の県かな‼

まあ何処であっても今より富士山遠くなって
寂しくなるんじゃないのかな・・
でも、アランズファミリーとしては近くなるか?
No title
 
 バタバタと慌ただしく過ぎて行く時間ですね。
 パワーふる回転で動き回るTAMAさんの姿が浮かびますよ。
  
 あと一息、頑張り過ぎて身体を壊しませんように。
 引越し大変だろうなぁ。お疲れ様。
No title
★JINさん
いやいや、ご心配おかけしました(^^;)
ってことで病気じゃないから。
ひらがな2文字ですよ、↓もう分かっちゃってる方も
いるようですが・・・
2月のプチ兄弟会とか、4月のWOOFにはもちろん
参加しますのでご心配なく♪


★なべさなさん
応援ハガキありがとね(^^)
あれ、み~んな連れて引越よ。
同じ県の内陸部分に移動しますので、よろしく。


★ジャムパパさん
ジャムパパ率いる、チーム埼玉に入隊か?!とも
思っていたのですが、家が見つかりませんでした。
でも北関東への進出なので、同じ場所で遊ぶには
出向きやすくなりますよ。
また誘ってくださいね。


★Rimaちゃん
びっくりしたでしょ?!(^m^)
仕事も25日までなの。そこはスッキリした~♪
引越し前に1回くらい会えるといいね。
ま、同じ関東だから遊びに来てくれてもいいよ。
mixiはやめちゃったけど、twitterは続けてくつもり。
今は放置気味だけど、落ち着いたら暇だろうからまたつぶやくよ。


★はなひめさくらさん
やっと落ち着いてきたというか、動けるようになっただけで
気持ちが前向きになれました。
まぁどんな状況でも、犬猫達は大丈夫だから安心して。
引越し先も、全然遊びに来れる範囲だよ~♪


★ゆっきはっちさん
ありがとう(^^) 準備に動けないお正月休みが
これほど鬱陶しいと感じたことはなかったよ。
もう少しバタバタは続くから、体調管理気をつけます!


★ちゃちゃさん
なんかお互いねぇ・・・(^^;)
同じくらいから忙しくなっちゃったね。
落ち着くのも同じくらいだといいな♪
今度は都内を抜けずに会える場所だと思います。
ちゃちゃ家までの路線、調べちゃったよん♪

あ、恒例のかぶりものはご存知の通り雪ちゅん作です。



★コロリ達の母さん
経験者の母さんが言うなら大丈夫だね(^^)
対策はイロイロ考えてるから、準備は万端です。
家庭内ノラの、魔女とワカメをどう捕まえるかが
一番の難関かな(^^;)
私はしばらく仕事をしない予定なので、引越し先でも
猫たちの様子は見守りますから。



★ぐん父さん
でしょ~ビックリだよね~ 
でも結果、良い方向に向いた転職なのでホッとしました。
チーム埼玉には入りそこねちゃったけど
アランズファミリー会は、頻繁にできそうですよ♪
道とか全然わからないので、宜しくお願いします。


★けいさん
ありがとうございます(^^)
ご近所さんではなくなってしまいますが
また会えますよね、落ち着いたら猫友さん達と
集まりたいです。
No title
TAMA家は大所帯だから引越しは大変そうだけど頑張って!
新しい土地での生活が楽しみですね。
こちらでは初めまして。
チャーリーママからブログの事聞きました。

パパさんから今日の夕方、明日お引っ越しと伺いました。
びっくりしました。
いろいろお世話になりました。
メルがアメリにガウガウしてごめんなさい。
ゴールデン大好きなショーンは、寂しいと思います。
きよぷーの事も可愛がって下さりありがとうごさいました。
パパさんが優しくて、ずっとくっついて…。
幼稚園の子も寂しがると思います。
ぜひ遊びにいらして下さいね!

No title
★ためんたいこさん
大変でした~(^^;)
マメも含めて15匹&2名で大移動です。
今までとは全く違った生活になりそうですよ。


★メル&ショーンママさん
コメント有難うございます。
最後のお散歩で会えたよ~って言ってました。
メル・ショーンは、アメリ・フルークにとって
絶対の存在ですからね(^^;)

大きな犬でも怖がらずに遊んでくれた
きよちゃんにも、ありがとねって伝えて下さい。
引っ越した先は静かな住宅街で、幼稚園のように
賑やかな声は聞こえません。
アメリ・フルークも淋しいかもしれないな~

機会があったら、またみんなの広場に行きますね。
その時は宜しくお願いします。

管理者のみに表示