ぷち肺炎

2013/02/14 Thu 20:00

園長もいる3連休は、大きな公園にでも行って・・・と
思っていたのに、ひどい咳が止まらず「風邪ひいたかな?」と思ってました。

それなら早めのパブロン飲んで、さっさと寝ましょう!な生活をしてたのに
咳や気管の痛みが収まらず「インフルエンザか?!」と病院に行ったらば・・・


003.jpg


なんと私、肺炎になってましたよ (>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
どーりで苦しいと思った。 
原因は検査中で分かりませんが、引越しの疲れか、家のカビか・・・
どっちにしても早く治さなきゃです。


008_20130214192933.jpg


ゼーゼー言いながら大型犬2頭を連れて歩く私に、声をかけないで下さい。
とっても感じの悪い返事しか出来ませんので。
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
疲れがでたんだよ~。しっかり養生してください。
この冬はとにかくいろんな感染症が蔓延してたしね。
お薬もちゃんと飲むんだぞ。
少々のゲリぴーは我慢でね(←抗生剤ですぐユルユルになるヒト)
No title
ご無沙汰してます。
玉原行けずに残念でした。
兄弟会楽しそうでしたね。
引越し、無事完了ですね。
いろいろ重なって、さすがのTAMAさんも倒れちゃいましたか(^^ゞ
肺炎、心配ですね。
お大事にしてください。
アメリちゃん、フルーク君に会いたいですよ!
お大事にしてくださいね。
TAMAさん、こんにちは、毎日ブログはチックしていたのですが
一気にアップですね、
色々コメントを入れたいところですが
ますは風邪ではない病気早く直してくださいね、日本人のかかる病気でまだ
上位ですから甘く見ていると大変ですよ。
ところで、お引越しが無事すんで落ち着きまいたか。
ブログスナップ大きくした、「あは~ん」だいたいTAMAさん家我が家に近ずいて
いますね(笑)
No title
TAMAさん、お引越しお疲れ様でした。
新しい町と町内会に慣れてください。ファイト!
肺炎も早く完治するといいですね。
No title
うちの引っ越した当時を思い出しました
ほんま色々な雑用があるもんね
肺炎お大事になさって下さい
それとぉ~
私は散歩でも道は迷わなかったです^^
ただぁ~
こちらに来てから
猫が6匹増えたけど^^;
肺炎になってましたよって・・・
肺炎になってましたよって場合じゃないでしょ
ちゃんと休む時は休みましょう。

町内会ですかー
何年かに一回、班長さんとかやらされるんじゃないの?
回覧板回しとか、地域清掃とか、避難訓練の点呼とか、・・とか、・・とか、とか、とか  あーめんどくさっ

あっ! 肺炎で苦しんでる人に頭痛くなるような
話してごめんなさいね。

とりあえず頑張れ!
お大事に
TAMAさん、肺炎ですか!
引越しの疲れも影響あったかもしれないね。
あまり無理しないで、どうかお大事に。
No title
★ちゃちゃさん
そうなのかな~ ちゃちゃさんに言われるとそんな気がする。
引越しは当分したくないわ~
あ、お腹は平気。ちょっとやそっとじゃ緩くならないから。


★サラパパさん
秋以来ですね~ 時々、皆さんのブログには
お邪魔してましたが、コメント出来る余裕がありませんでした。
でもまぁ、なんとかここまでたどり着いて一安心です。
サラ家にも近くなったと思いますよ。
お出かけ上手なサラ家に習って、北関東を制覇したいな



★ジャムパパさん
私も皆さんのブログ、読み逃げしてました。
やっと落ち着いたので、またぼちぼち更新しますよ。
そうそう!おウチも近くなりました。
夏にはジャム君プールにお邪魔しますからね!



★なべさなさん
町内の付き合いがあるわけじゃないようなんですけどね
あってもムリだし(^^;)
庭があるんですよ、なべさなさんみたいには出来ないけど
せめて芝生を・・・と思ってます。



★コロリ達の母さん
自分でやらなきゃ、後で困るような雑用だから
厄介なんですよね~
なんか同じような家が立ち並んでるとこなんですよ
目印がない!目印が!
猫、あと一歩でウチと同じじゃないですか(^m^)



★ぐん父さん
マジ?班長さん?私が?いーんだな?!
家買ったわけじゃないから、その頃には仕事して
断っちゃいますよ~
感じ悪い奥さんでいた方が楽だし~♪
そこは転勤族の強みですかね(^m^)


★ためんたいこさん
人生初の肺炎でしたよ。
咳しすぎて、腹筋が痛いです。
時間はあるので、ゆっくりのんびりしています。
数年後には我が家も海外か?!ですよ。

管理者のみに表示