かのこちゃん

2013/02/17 Sun 00:06

引越しの数日前、お散歩友達のケンちゃんママから
「猫が欲しいんだけど・・・」とご相談をいただきました。

います、います!と、静岡のボランティアさん達に声をかけたところ
時期的に、仔猫は少ないけれど数匹が保護されているとのこと。





ケンちゃんママだったら、先住猫のみぃちゃんをどれだけ溺愛しているかを
知っているので安心♪ 今回はそのみぃちゃんに遊び相手を・・ってことで
探していたようです。


057.jpg


で、連れてきたのが「かのこちゃん」
これはケンちゃんに起こっているところ(^^;)

東名のSAに棄てられた子が産んだそうです。無事で良かった。
かのこちゃんが、ケンちゃんの家に来るまでには数人の方が間に入り
写真を送ってくれたり、話を取り持ってくれたりと、皆で命を繋いでくれました。


130203_204142.jpg

到着して数日は緊張していたようですが、ご飯も食べてみぃちゃんに
近付こうとしている様子(^^)
ケンちゃんママには「何かあったら来るから」って言って引っ越してしまったけど
その心配はなさそう。

可愛い名前付けてもらって、小さいお兄ちゃん&女王様気質なおねえちゃん の
家族になれて・・・幸せにね、かのこちゃん。


未分類 | コメント(4)
コメント
No title
かのこちゃん、アイラインくっきりの大きな瞳で美猫さんになりそうだね。
ケンちゃんとみぃ姉さんと早く仲良くなれるといいね。
No title
わぁお!
素敵なイカミミなかのこちゃんですね^^
良いご縁を繋げてからのお引越し
さすがTAMAさんです(笑)
肺炎は良くなりましたか?
無理は禁物でちよ~
No title
すごっ!忙しい最中にもしっかり縁結びもしてたのね。
しっかりイカ耳できるくらいだから、かのこちゃん、小さいお兄ちゃんにも慣れる日がくるでしょう。
む~ちゃんはね、初めてわんこに会った時、ただただ遠くを見ながらホトホトと大粒の涙を流したの。
もちろんガタガタ震えながらね。
イカ耳なんてとーんでもない、、、でした。
No title
★なべさなさん
可愛い美猫でしたよ、移動中もおとなしくてね。
みぃ姉さんは、かなりご立腹だったようなので(^^;)
時間がかかるかもしれませんけど、ウチもそうだから
大丈夫!



★コロリ達の母さん
初めての犬だったのかもしれません。
ケンちゃんは小さなヨーキーで、とってもフレンドリーだから
みぃ姉さんより可愛がってくれそうです。
良いお話がギリギリで間に合ってよかったです♪



★ちゃちゃさん
もともと、知ってる人だったから間に合いました。
父の法事で静岡に行く用事もあって、それに合わせて
もらったの。とっても可愛がってもらってるようで
間に合ってよかった~と思ってます。

む~ちゃん、ウチには来れないって事ね・・・
チップから慣れてみる?

管理者のみに表示