お散歩コース

2013/02/22 Fri 21:13

連日迷子になり、歩き回って家を探す・・・というお散歩に
ちょっと嫌気がさしていました。

昨日も手賀沼公園ってとこを目指したのに、着かず・・・
中学生に道をきいたりしましたが、更にわからなくなる始末。





それでもお散歩は休むわけにいかないわけで・・・
今日はいつもの鷲神社方面へ向かってみました。

先日迷子になってる最中、初老の女性が車道を渡ってきました。
「ゴールデンね!触らせて~ ウチにもいたのよ~」と。
その女性が言ってた場所になんとなく向かって(←これが迷子のもと)


019.jpg


そうそう、大学があるって言ってた。間違ってないな。
でもこの大学、人の気配がないんだけど・・・


その先に、なにやら怪しい階段発見!


022.jpg


登ってみようか?フルーク


026.jpg

うゎ~♪ 広~い!!! 
大学のモノと思われる陸上トラックがあり、その周りは草っ原。
こんないい場所があったんだ~♪


035.jpg


土手のようになっていて、距離はそうないけれど・・・


038.jpg


走り回るには十分な広さです。
アメちゃん、黄金の野原を走るナウシカみた~い♪

これからは毎日ここに来よう、そうしよう。道覚えたし。
お散歩友達できるかな?


050_20130222205500.jpg


無理かな・・・(ーー;)

こんな感じで、元気にやってます。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
迷子札とマイクロチップが必要かな?
TAMAさんに(爆)
よりみち
TAMAさん、アンテナついていないの?
アメリちゃん、フルークちゃんに歩かせていけば家には帰れるでしょう。
そこからジャム地方だいぶ近いね(笑)
No title
散歩帰りは毎度迷子になるっていうのも面白いよね。
でももう、アメフルに「ハウス!」で誘導してもらえるかな?
新TAMA動物園は、なべ家のお墓があるエリアなの。
ちゃちゃさんちに結構近くなって良かったね。
No title
手賀沼公園まで歩いて行ける距離なのね~。
手賀沼の真ん中辺を突っ切る橋のあたりに道の駅しょうなんってのがあるのよ。
今はお引越ししちゃったけど、きら&むぎの出身団体ライフボートさんもそっから近いとこにあったの。
水戸街道が空いてれば本当に近いんだけどねー...早朝なら空いてるけど^^;。
気持ちよさげなお散歩コース...迷子もまた楽し^m^?
アメ・フルはどこ行っても同じかぁ~。
No title
★JINさん
だよね・・・(ーー;)
アメフルと色違いの迷子札付けようかな・・・


★ジャムパパさん
私のアンテナ、車に乗ると威力を発揮するんですよ
歩いてる時は・・・触覚が折れた虫みたいです。
ジャム君家にお邪魔するときは、車ですから
間違いなく到着出来ると思います。



★なべさなさん
こちらに来てから、2回くらいしか市内の外に
出てないかも(^^;) 車がないからね~
アメフルは、迷子大歓迎!なので、分かってても
家には導いてくれそうにありません。

ちゃちゃさんとランチするのが楽しみなの~♪



★ちゃちゃさん
歩いたら結構あったけどね(^^;)
ドッグランでもあれば、頑張って歩くんだけどな~
その橋、遠くに見えてました。水戸街道?
どの道のこと言ってるのかサッパリ。

ライフボートさん、引っ越しっちゃったのか~
近かったら、お手伝いしたかったな。


管理者のみに表示