大変そう?

2013/03/08 Fri 22:34

アメリ&フルークを連れて歩いていると、多くの人に声をかけられる。
「大きいですね~」   心の声「大型犬ですからね」
「可愛い~♪」      心の声「そうでしょ、そうでしょ♪」
「おとなしいねぇ~」  心の声「そうでも無いっす」 などなど・・・

で、一番多いのが「大変でしょ~う」って声。





この場合の「大変」は何を指すのか・・・(生活だったら大きなお世話だ)
まぁ、だいたい大型犬を、か弱き女性が2頭引いてるって事だろうな。



002.jpg


でもそれは、先代犬から20年近く続いてることだから、ゴールデン2頭飼いは
ライフスタイルの1部であって、今更どこをとっても大変だとは感じない。


020.jpg

だけど先日、腰が激しく曲がり杖をついて歩いているご老人に
「大変ですねぇ」と言われてしまった私・・・えぇっ!そんなに?!
あなたの方が大変そうですけど(^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
か弱き???????????????
先にやられた!
か弱き???????????????
No title
じゃあ、私も言っちゃおうかな
か弱き???????????????
No title
★JINさん
ええ!!超か弱き女性ですが?!


★ぐん父さん
流行らせないでっ!


★なべさなさん
言わなくていいから・・・(ーー;)

管理者のみに表示
« 失業中 | HOME | お世話係 »