長期戦かな

2013/03/28 Thu 01:56

不良娘ひよちゃん、まだ戻りません。
犬達のお散歩時はもちろん、結構遠くまで探しています。
下ばかり見て歩くので、桜が咲いてることも知りませんでした。

じゅらにリードを付けて一緒に外に出たり、いつでもチラシを持って歩いてます。





それにしても、この辺りって猫を見かけません。
これだけウロウロして出会ったのは3匹、それがヒヨにとって良いのか悪いのか・・・


(写真は関係ありません)^^;
P1140138.jpg


先日、ゴミの日に初めて生ゴミが荒らされているのを見ました。
ひよがやったのかな・・・そうだといいな・・・

畑仕事をしている老夫婦に敷地内を探させてもらい、暖かい言葉をかけていただき
農作業、手伝っちゃいそうでした。


P1140141.jpg


私が超有名人か大富豪なら、TVでひよを探すのに・・・
億単位の懸賞金を賭けるのに・・・
ひよが、ガガ様とかジョニー・デップとか、AKBのセンターの子(←知らない)の
飼い猫だったら、もう見つかってるのかもしれないな・・・
宝くじの五億円当たらなくていいから、ひよに会いたいな・・・
なんて現実離れした事を考えながら、てくてく歩いてますよ。


P1140185.jpg


1年後に見つかった、知人の猫もいますしね。



未分類 | コメント(6)
コメント
No title
大島優子?
あっちゃん?
キンタロー???

旧TAMA邸のほうに向かってるとかはないっすか?
No title
ひよちゃん、自由を満喫しつつ帰り道を探しているよね。
網戸ストッパーは、ここ↓でも売ってるよ
http://item.rakuten.co.jp/kurashi-h/1036926/

それから、芝生貼りお疲れ様でした。
大変だったでしょ?腰がやられちゃうのよ。
もう貼ったからごにょごにょ・・・なんだけど、
列を変えるとき半分ずらすといいのよ。アドバイスが遅くなってごめんちょ。
No title
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてます^^;

ひよちゃんまだ戻らないんですか…。
とっても心配ですね。
引越しされて間もない様なので特に。
早く帰って来るよーに祈っております。

お庭には芝を張ったんですね~!
早く根付くといいですね♪
No title
ひよちゃん、嵐の中で方向がわかんなんくなっちゃったのかな?
わんずにもしっかり散歩して置き手紙してもらわないとね。
じゅらさま、頼りにしておりますのでひよちゃんを見つけたって~。
ひよちゃんは賢い子だからきっと危機を乗り越えて帰ってくると信じてるからねっ。
No title
長期戦頑張って下さい
ご飯とか
置いておいたらあかんのかしら
捕獲器もダメかなぁ~
無事な姿だけでも見せてほしいですね
な~んて言うてるまに・・・・・
うちも今アンコが脱走しました^^;
アンは帰って来るけど
やっぱり帰るまでは心配です
No title
★JINさん
旧TAMA邸って・・・70㌔くらいありますけど(^^;)
大型犬なら戻るかもしれませんね~


★なべさなさん
満喫し過ぎです(ーー;) 真面目に帰り道を探して欲しい
でも、初めて見る虫とか鳥とかに夢中になってそう。
無事でいてくれることは信じてますけどね。

芝生・・・一生触りたくない感じです



★mikaさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです(^^)
こんな時、アメリ・フルークの鼻があてになると
イイのですが、ひよがドーナツでも背負ってない限り
ムリそうです(^^;)



★ちゃちゃさん
じゅら、ダメダメなの(ーー;)もうちょっとあてになるかと
思ってたんだけどね、外知ってるし。
リード付けて出てみたけど、ゴロゴロしたり
私が側溝のフタを持ち上げたら、シャーシャー怒ったり
全くあてにならないです。



★コロリ達の母さん
アンちゃんみたいに、出たり入ったりしている子は
まだ安心ですよね。ひよは全く外の世界を知らない子だから
心配です。この近くにはいないような気がします。
ご飯もトイレ砂も撒いてるんだけどね。
他の猫すら寄って来ていません。

管理者のみに表示