ひよが戻ったら・・・

2013/04/05 Fri 02:44

ひよが戻ったら、買ってある猫デビフの缶を開けてお祝いしよう。
新しい猫オモチャもおろそう。
そうだ、まず病院に連れて行かなきゃな。





そして私は1日中、ベッドで眠りたい。
ゆったり美味しいものを食べて、汚れた靴も洗って。
あ、何かバイトも探そう。途中で放り出してある本を読もう。


P1130195.jpg


用意してあるひよにメチャクチャ似合う柄の首輪に、大きな鈴を付けよう。
淋しい思いをさせている、他の犬猫達と嫌になるくらい一緒に過ごそう。



P1130102.jpg


いろんな人にお礼を言おう。 犬の散歩以外では、もう歩くまい(ーー;)
頑張ったひよを褒めよう、そして心配をかけたことを叱ろう。
ひよが戻ったら・・・
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
毎日、ひーちゃんたちにお願いしたり、私にそんな力はないけど、戻っておいでって念じてるんだけどな・・・
ひよちゃんは賢いから戻ってくるって信じてる!
私が遊びに行ったら、ひよちゃんに遊んでもらうんだから、帰っておいで。
TAMAちゃん、くるさんにもお願いして全国のみなさんにも呼びかけてもらおうよ。
ひよちゃんが戻ったら、盛大にお祝いしようね、TAMAちゃん。
No title
毎日毎日ひよちゃんもどったかな?っておもってます。富士のふもとからオーラ送っているんだけどな。大丈夫もうすぐただいま~って普通の顔してかえってくるから。
No title
せつなくって涙が出ちゃうよ。
ひよちゃん、こんな思いで待ってるんだよ。
ちょっとくらい叱られたっていいじゃない。
早く帰っておいで~。

長期戦に耐えられるよう、寝られるときにはちゃんと寝てよ~。
No title
ひよちゃんは必ず戻って来てくれる
そう信じてます
http://bee2485.blog.fc2.com/
ここにもびいちゃんを一生懸命探してる
飼い主さんが居ます
TAMAさん凹まんといてな
No title
昨日までの帰省中もひよちゃんのこと祈ってました。
No title
今日はお世話になりました。
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
そうそう、今日TAMAさんに聞こうと思っていたひよちゃんのこと、この記事を読んでいなかったので、どうだろうと思っていたんですが、まだ戻らないんですね。
新しい土地で迷っているんだと思いますが、なんとかひよちゃん、家族のもとに帰ってきて欲しいですね。
TAMAさんの心配でたまらないですよね!
ひよちゃんの無事をお祈りしています。
1日も早く
戻りますように…暖かくて、安心なTAMAさんのところに。
天気が荒れると生きた心地しないでしょうね
遠くから祈ってます。
何か情報だけでも入るといいですね…。

管理者のみに表示