取り急ぎご連絡

2013/04/08 Mon 21:07

ひよが見つかりました!



チラシをポスティングしていたお宅から「ゴハンを食べにやって来る子だと思う」と
先程お電話をいただきました。
私が姿を確認したわけではありませんが、首輪の色、柄なども一致しているので
間違いでしょう。一度捕獲を試みて下さったようですが、引っ掻かれたと・・・(ーー;)
ま、間違いない・・・

ひよがやってきたら、ご連絡いただけるようお願いしましたので待機しています。
絶対捕まえて、改めてご報告いたします。
未分類 | コメント(11)
コメント
No title
チラシを作ったかいがありましたね。
よかったー(ってまだ家には帰ってないけど)。
捕獲がんばってください!
TAMAさんならきっと捕まえられるはず。がんばって!
ひよちゃ~ん、
速やかにTAMAさんに捕まりなさいっ!
冒険はもういいでしょ?
お家に帰ってデビフをいっぱい食べるんだぞっっ、、、って一応よそのお宅でちゃっかりおよばれはしてたのね(笑)。
さっすが賢いひよちゃんだ。
No title
とりあえず、一安心。
早く捕まってTAMA家に戻りますように。
うれしい報告、待ってます。
よかった!
ごぶさたしてます。
「まつとしきかば・・」のおまじないを
年に何回も玄関に貼りつけている
リバ捜索隊(一人だけど)です。
心配してました。
無事がわかってよかった!
それに、ご飯もらえててよかったねー
No title
ひよちゃんを信じてました
あっ!TAMAさんを信じての間違いでした(汗)
よかった!よかった!
早くTAMA家に戻りますように
No title
ひよちゃん見つかって、とにかく良かったですね。
あとは、なんとか捕獲を頑張ってください。
TAMAさんの苦労が報われるまで、あと少しですね。
良いご報告を期待しています!
No title
よかった!よかった!嬉しくて涙が出てきた。
早く家に連れて帰りたいね。
よかった。
わー!!ほんとよかったですね!!
ご飯もらえてたってことは元気だし
無事で何より◎
あとは捕まえるだけですね、
TAMAさんファイトです`・ω・d
No title
よかった~よかった~もどったら抱きしめたいね。おもわず涙でてきたよ。あともう少しがんばって!ひよちゃ~んはやくおもどりね。
No title
良かった。良かった。
無事が確認出来て、本当に良かった。

あと、一息だね。
みんなも、待ってってね。
もう直ぐ、いっぱい遊べるからね。

涙が止まりません~~~。

やはり、やるだけの事はやったかいが有ります。
ほっそりかな?

生きるって凄いよ。
ママに沢山甘えて、安心して眠れる日が後、少しだよ。
良く、頑張ったね。

お顔と登場待ってます~。

よかった!
よかったー(涙)!!
捕獲成功しますように!!

ひよちゃんおうちショット待ってます

管理者のみに表示