モネ休暇

2009/05/11 Mon 15:10

モネの様子を見ていたいので、休みをとった。
特別に出かけたりもせず、モネの生活リズムを掴むため
トイレの回数とか、日中何してるだろうとか、
何処に寝ているだろうとか・・・
園長がこんな時に出張なので、明日もこうしているつもり。


朝から甘えてたヒヨちゃん、やっと眠くなった様子

DSCN3953.jpg
マイペースなジャムさんは、誰が来ようと早寝早起きの
規則正しい生活をしています。
この時間は、うるさい隣の幼稚園に文句を言ってるところ

DSCN3951.jpg
園長不在を感じているのか、ちょっと拗ねてるアロー

DSCN3950.jpg
肝心なモネは、ほぼ寝ている・・・
こんな気分でお願いしますよ、と手ぬぐい乗せてみた。


家庭内ノラを卒業したワカメは、1日数回はこうやって
甘えてくる。ところでワカちゃん・・・

首輪ついてないけど?(- -メ)
DSCN3947.jpg


未分類 | コメント(5)
コメント
モネちゃん、安心したような感じで眠っているね^^
みんな、幸せそうだな・・・ってほのぼのしてみていたら。。

最後のワカメに笑った!
「さぁ?知りませんけど?それが何か?」みたいな感じで(笑)
お帰りモネちゃ~ん\(~o~)/
モネちゃんのくつろいでる姿
ほんわかしてますね^^
みんなもモネちゃんのことを
ちゃんと覚えてくれている!(^^)!
やっぱり家族ってすごいですよね♪
TAMAさんも生活パターンを把握するまで
大変だと思うけど
無理せす頑張って下さいね^^

ワカメちゃん・・・
く・び・わだよ首輪!
どこですかぁ~?(笑)
★よしさん
私が不安を感じたり、怒ってたりすると
それを感じ取ってしまうでしょ
だからモネの事にも、あまり神経質にならないよう
心がけてるの。まだまだだけど・・・

あんなに苦労して着けた首輪が(T_T)
どこにも見あたらないんですけど・・・


★姉さん
無理せずって言ってもらえて、肩の力が抜けました。
そうだよね、私がムリしてたらモネにも他の子にも
バレちゃうもんね、一日も早く馴染んで欲しいばっかりに
気負い過ぎてたかもしれません。ありがとう

首輪って何?って顔でしょ・・・
付け替えた時は、あんなに勝ち誇った気持ちになったのに・・・
モネちゃんは、お父さんの体調が悪い事もTAMAちゃんがどれだけモネちゃんの事を想っているかも、ちゃんとわかってると思うよ。
安心して寝ている姿が物語ってるもん。
案外、「TAMAってば、肩に力入れすぎ~」とか言ってたりするかもよ(笑)
普通でいいんだよ♪

ワカちゃん、どこに首輪置いてきちゃったの?TAMAちゃんの苦労が水の泡だね。
★はなひめさくらさん
そうだよね~
モネの事を考えすぎて、余計な心配や不安を
感じていた気がする。私ひとりで・・・

引っ掛かると外れるバックルだから
何処かに引っ掛かったのかな?
事故にならなかったから良いけど。

管理者のみに表示
« イケメン | HOME | おかえり »