オフ会がありました

2013/04/11 Thu 10:11

ひよちゃんニュースで持ち切りの中、年に一度のオフ会がありました。
関東地方に爆弾低気圧が来た、先週末です。
場所は山中湖のWoof、関西から参加の方も多く我が家も前泊で参加しました。


P1140304.jpg


見てください!このゴールデンの数!壮観でしたよ、ドッグランの柵が
抜けるんじゃないかと、誰もが心配しました。

ちなみに一番手前の2頭が、アメリ&フルークです。
ゴールデンも色、顔、体格、様々だな~と改めて実感。



P1140277.jpg


わたし的な今回の目玉は、ユリアン君の胴胎弟、ノエル君の参加すること。
関東にお住まいの事が分かったので、声をかけさせていただきました。
だって・・・私が見たかったんだもん( ´艸`)

あの笑いの神が宿っているとしか思えないユリアンがもう一頭いる!ってだけで
笑いが込み上げてきます。そして期待通りのそっくりさに大満足♪



P1140361.jpg

ノエル君、ドッグランとかプールは初体験だそうで水を怖がってましたが
父さんに放り込まれてました(^^;) ゴールデンだもん、すぐ泳げるようになるよ。

これだけ参加犬がいると、もう自分の子すら分からなくなってしまい
写真を見ても誰が誰だかサッパリ。フルークも威張る相手が多すぎて大人しくしてました。



P1140283.jpg


こちらは今回一番のチビだったであろうチップ総長。
この日の為に「大型犬なんぞ怖かねぇ」と書かれた特攻服を着てきましたが
めちゃめちゃ怖がってるじゃん、総長・・・(ーー;)



P1140387.jpg

アレメイママさんとこの、ロンメル君。福島の被災犬です。
とっても穏やかな性格で上手に遊んでました。が!水が怖くて大泣き。
せっかく来たからと、強引にロンメル君をプールに落とす鬼のようなアレメイママ
山梨でもまさかの被災・・・頑張れ!ロンメル(笑)


Woofでの様子は、参加した皆さんがそれぞれブログにUPしてくれると思うので
(出た、他力本願)ここからは、前泊したロッジ花月園さんでの写真。


P1140251.jpg

私たちのロッジには、アランを父とするチームが集まりました。
若干疲れ気味の飼い主達と、途中からの豪雨で遊び足りてない怪獣達。


P1140250.jpg

そんな中で柱にくくりつけられている、猛獣扱いのユリアン(^m^)


P1140261.jpg

ジャムさんはベッドの上で、ひたすら気配を消していました(ーー;)


夕食後に、関西から参加のモグママさん、マロサスパパさん、ルルぱぱ・ままさん、
マーレ&アーリア母さんが、ワインとおつまみをたくさん持ってロッジにやってきました。
前日は伊豆にいたそうで、運転もしたんだし、とってもお疲れなのかと思いきや・・・
数時間ぶっ通し喋り倒しの、ボケまくり。関東チーム圧倒されっぱなしでした(^^;)

犬も、なんか関西の子は大きいんですよ。体格とか頭とか毛並みとかもフサフサで。
なんでしょう・・・あの飼い主にして、この犬有りって感じですかね。
恐るべし、関西パワー・・・でも元気もらった気がします。


P1140377.jpg

今度は関西にも遠征したいね、フルーク。
マロサスランに宿泊施設を作るよう、お願いしといたから。
楽しみだね~♪




未分類 | コメント(5)
コメント
No title
園長夫人  お疲れ様でございました!

人数多すぎて 犬同士絡めなかったのが残念でした。

ユリアン柱に括り付けてた?・・

それは、危険がアブナイですよ!ロッジ倒壊あり得ます!

西方面にも来てくださいねー
No title
園長夫人!!!(爆)

2日間、お世話になりました~。
ややこしい弟たちのせいでフルーク兄、落ち着かなかったですね。
関西パワー、すごいでしょ?
いつも圧倒されてますよ。(ワタクシは関西では希少生物の大人しい人ですから)
今度は秋ですね。
楽しみです♪
No title
★バディ母さん
お世話になりました~♪ 楽しかったです。
実は関東チーム、バディ母さんに会うのが楽しみでした
そして私は、どんな伝説を残してくれるのかと
内心ワクワクしてましたよ(^m^)
もしかしてプールに落ちてくれるんじゃない?とか。
でも今回はユリアンに持ってかれちゃいましたね~

西への遠征、まだぼんやりですが計画しています。
その際にはよろしくお願いします。



★JINさん
幹事お疲れ様でした。
園長婦人て・・・ハンドルネームが変わってるし。
でもお蝶婦人みたいでちょっと嬉しい( ´艸`)

フルークはいつでもどこでもあんな感じですから。
もう放っておいて下さい(慣れてください)
関西マダムのパワー、凄かったわ~
あの方々は、疲れるって事がないのかしら・・・(ーー;)
でも楽しい方ばかりで、久々に大笑いしましたよ。

No title
たくさんのゴルにあえたし、お話もできたしたのしかったわ。まあ!ロンメルのアップが!うれしいわ。ほとけさまのような私を鬼だって!プール代分泳がせようと思ったのにまあ ぜんぜんだめだわ。訓練の日々だわ。
No title
★アレメイママさん
毎回毎回差し入れをありがとうございます。
アレメイママさんも、今度はお泊りで行きましょうよ~
水泳はね、飼い主が一緒に泳げばすぐ泳げるように
なりますよ。フルークだってそうだったんだから(^^;)
今年はロン君のために、ビキニでも着ちゃう?

管理者のみに表示