水元公園ドッグラン

2013/04/29 Mon 23:36

よく晴れた今日は、都内の水元公園に出かけました。
途中、有名なパン屋さんZopfに並んで、お昼用のパンを調達。
公園で犬と一緒にランチ、なんて爽やかな試みなんだ♪
それだけでワクワクする(*^_^*) でもランチ中の写真が1枚もない・・・


P1140732.jpg


GWという事もあり、公園もドッグランも混み混み(^^;)

ご一緒したメンバーは・・・


P1140716.jpg

公園の近くに住む、妹クレア。



P1140714.jpg

フルークのボールを狙う、怖いもの知らずの弟ぐん。



P1140767.jpg

最近オーストラリアンシェパードの弟ができた、ジャム兄さんとレフア姉さん。



P1140801.jpg

いつも一緒なのに、やっと写真が撮れたびぃちゃん。

えーっと、他にもいたのですが写真だけでは誰が誰だか分からず
紹介はここまで。



P1140796.jpg

アメリを撫でてくれたり、チップを抱っこしたりしてくれていた兄弟は
どちらのお子さんかしら?と思っていたけど、全く知らない人達の子でした。
犬連れではないけど、ドッグランで遊んでいたようです。

そうか、犬は飼っていなくてもそんな手があるのか・・・
ご両親、お爺さん、お婆さんまで一緒で、記念撮影までしてました(笑)



P1140806.jpg

後半、園長の時差ボケに付き合っているフルークの電池が切れ気味だったので
渋滞前に帰宅。遊んでくれた皆様、ありがとうございました(^^)







未分類 | コメント(6)
コメント
No title
GW満喫ですね~。
フル兄、ちと暑かったかな?
最後の写真、首を痛めそう・・・。
久しぶりの混んでいるランでした。
先日は、お疲れ様でした。

あそこだと帰りも遅くならないから楽でしょう。

で、TAMAさん前のブログに
「帰国したら、そのままGWに突入!ランにプールに海だよーヽ(・∀・)ノ」
って事は次はプールか(爆)

お友達は、もういつもの川に遊びに行っているし我が家は子育てかな(笑)
またの時に。
No title
フーくんはどこ行ってもボールだね^m^。
お天気よかったし、外ランチもよかったでしょ?
ちゃちゃはその日、外朝食をおいしくいただきました。
で、どんだけパン買ったのか、、、見たかったわ^m^。
次回の公園遊びには駆け付けるからね~。
楽しい企画ありがとさんでした
いやー楽しかったですね。
夢にまで見たワンコと青空ランチ!
クセになりそうですよ。

あんまり楽しかったので我が家もランチの写真なし。
食べるのに夢中になっちゃうんですね。

またやりましょうね。
No title
先日も楽しかったですね!
TAMAさんチョイスのパン、おいしかったです♪
リンゴパンといちじくパンが一番気に入りました(^^)
水元までのルート、覚えられましたかね???
おそらく最短ルートで来ると世界一(?)のポテチを売ってるお店を通過するはずなので、お店の位置も含め、また道を説明しますね♪
No title
★JINさん
この日は暑かったです。
ランチした場所は木陰のテーブルで
快適でしたけど(写真撮れ!だよね)


★ジャムパパさん
思っていたより近かったです。
私は寝てましたが、あっという間に家に着いてました。
プールはひぬまを予定していたのですが、
天気予報が雨だったので、中止にしました。
寒いと一緒に泳げませんからね。
フランツくんが、あちこちにデビューするのが楽しみです



★ちゃちゃさん
フルークはボールがあれば、友達いらないんだって(^^;)
でもテニスボール限定ってこだわりはあるの。

パンね、ぐんちゃん家と並んだんだけど3家族合わせて
15000円くらい買ったと思うよ。
写真がないのが残念・・・



★ぐん父さん
楽しかったですね~ 青空ランチなんて
ドッグカフェくらいしか、した覚えがないですよ。
でも気持ち良かったです♪
今後良い季節の集まりには、青空ランチにしましょうか?



★クレア母さん
自分が食べたいパンを選んでみました(^^;)
どれもこれも美味しそうで迷っちゃいますよね~

行きはぐんちゃん家について行っただけです。
帰りも同じルートで帰ってきました。
道も空いていて、水元って近いね~と話しました。
世界一のポテチ・・・園長が大笑いしてる。

管理者のみに表示