海開き

2013/05/03 Fri 00:16

海に行きました♪ 20年振りくらいの九十九里浜。





海へ一直線のアメリ、ビショビショになって戻ってきます。
きゃー!こっち来ないで~


P1140902.jpg


だって、今日はとても寒くてね(^^;) なるべくなら濡れたくない。
ほら、全く水に浸かる気のない格好で来てしまいました。


P1140868.jpg


フルークのボール遊びを、どうしても妨害したい意地悪女アメリ。



P1140900.jpg


ボールさえあれば満足。海でも山でも・・もっと言っちゃえば家の庭でも
関係ないフルーク。



P1140970.jpg


懲りずにフルークのボールを狙い、とうとう怒られ飛び掛られたぐんちゃん
フルークのボールは諦めたほうがいいよ。
あんまり気にしてないようだけど・・・(^^;) 
おーい、ちょっとは気にしろよー! 聞いてないな・・・(ーー;)


P1140974.jpg


海に飛び込んでいくスピードは誰にも負けないクレア、オモチャをせっせと回収
この後、クレア父さんが海で転ぶという大惨事が起こったのですが
全く気にせずオモチャに夢中・・・クレア、父ちゃん大変なことになってるよ

クレア父さんは、毎回なにかやらかしてくれる(^m^)
わたし的には「西のバディ母さんVS東のクレア父さん」が見たいところ。


P1140882.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しい海開きとなりました。
今年も水遊びを楽しもう~♪



P1150072.jpg


せっかく九十九里に来たのだから・・・とお昼は海鮮づくし。
美味しかったー♪ でも犬同伴のテラス席は寒かったー(T_T)

車で来てるからと、ビールが飲めなかったこと。
クレア父さんが、自分の後ろで転んだ為その瞬間を見れなかった事を
園長がとても残念がっていた、今日の海開き。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ぬはははははは。
ぐんちゃん、とうとうフル兄怒らせた???
まったく気にしてないのはジークも同じかな?
いや、あいつはわかっておちょくりに行くからなぁ。
ちと肌寒い海開き。
クレア父さんのおかげで大成功ですね~♪

って、3日の00:16更新って!
まだ行ってない時間じゃね?
No title
もうちょっとあったかかったらよかったねー。
やっぱりアメちゃんはここでもガウガウしたかったんだ^^;。
いつでもどこでもボール...はフーくんらしくてよろしい^m^。
ボール咥えてるのは可愛いけど、、、ぐんちゃん?その鳥さんは持ってこなくていいや^^;。
クレアちゃんのお父さんて、オチャメな方だったんですね^m^。
その海鮮でビールなしは辛いな~~。
No title
和歌山の白浜が海開きしたニュースを見て、まだ早いだろーってツっこんだのに・・・・ここでも海開きしたのね(笑)
で、ジャムさんとチップは?
No title
★JINさん
ええ・・・とうとうやっちまいました(ーー;)
ぐんちゃん、無邪気な弟ですのに・・・
っつーか、無邪気すぎて安心しましたけどね。
クレア父さんには、今後も密かに期待しております。

記事書いていたら日をまたいでしまったので、日にちだけ
変更しました。



★ちゃちゃさん
そーなの、寒くて寒くて(^^;) 食事も犬連れテラスだったから
あったかいお茶が美味しゅうございました。
アメリはオモチャに興味がないんだよね~唯一咥えるのは
スリッパ・・・まさかそれはもって歩けないしさ~
ぐんちゃんも、クレアもちゃんとオモチャを回収してくるんだよ。
フルークはボールのみ回収。



★はなひめさくらさん
うん、早かった(T_T)
ジャム&チップは、海から逃げて遠ざかってしまうので
今回はお留守番組です。川なら中洲があるので
逃げる心配はないんだけど、海だとキケンなのでね。
はなひめちゃんが、担当者としてついて来てくれるならイイけど~

管理者のみに表示