女子会?

2013/05/04 Sat 22:18

今日は猫友ちゃちゃさん家にお呼ばれ。
参加者は皆、猫つながりのお友達です。先日ひよ捜索でお世話になった
アニマルコミュニケーターのmisatoさんも一緒♪


↓お久しぶりのきら様、ちゃちゃ家を統合しておられます。
さすがの貫禄(^^;)





↓こちらは乙男(オトメン)むぎた君、なんだか写真も乙女チックになってしまった
きら様の下僕として、こむぎ君の兄貴として、あんず姫のママとして大忙し。

P1150103.jpg


弟、こむっちは幻の猫として押し入れに篭っておられました(^^;)よって写真なし
ついでにお料理の写真もなし。スペインのサラミやら、群馬のこんにゃく玉やら
豪勢なホタテおにぎりなど、ご馳走てんこ盛りだったのですが
食べる事に集中しすぎました。



P1150133.jpg

そしてこれが3歳になったばかりの、末っ子あんず姫。
家のウニ&なるとの同期生です。20数匹の預かりっ子の中で1番に里親様が決まった子
しかもそれが猫友ちゃちゃさん、というなんとも強運な姫。

大きくなったね、あんず・・・な~んて感慨深く(←嘘)ジャラシを振ってたら
おばちゃん、うっかり寝てしまったよ(ーー;) お腹いっぱいで気持ちよくって。

ちゃちゃさん、ご馳走様でした(^ω^) 
女子会と言うには、ちょっと平均年齢が高いような・・・
「寄り合い」的な、楽しい集まりでした。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
寄り合い(爆)楽しかったね。
私も途中TAMAさんお隣で寝たい・・・と
一瞬なりましたが食欲で堪えました。
あの時のお漬物、今日ゲットしました!お昼に食べました!
No title
★なべさなさん
食べて寝ちゃうって・・・失礼だよね(^^;)
でもあまりに気持ちよくてさ~
むーちゃんのベッドを占領してしまったよ。

深大寺の手作り市、いつ出るんだっけ?
ドッグランもあるみたいだから行きたいな(^^)
No title
お粗末様でしたー。
あんずもいっぱい遊んでもらって楽しそうだったよ🎵
次回はもしかしたら添い寝しちゃうかもよー^m^。
また遊びに来てね。
そーいや、む~ちゃん、しつこいクンクンしなかった?
わんこのニオイに過敏なヤツなんだけどな。。。
No title
んもぉ~、誰もお料理の写真撮ってないなんてーーー。
TAMAちゃん、寝ちゃったの!?(笑)
お腹いっぱいになって、ジャラシ振り振り運動したら眠くなっちゃうよね。
No title
★ちゃちゃさん
近くなって、簡単に行けちゃうから
またすぐ行っちゃうよ~ 次はこむっち出てこないかな
むーちゃんのベッド、快適だったわ~♪
毎回あそこで寝てたら、いつかは添い寝してくれるかもね


★はなひめさくらさん
ね~ホントだよね~
もうお腹空いてたし、黙々と食べちゃったよ。
そして気持ちよくお昼寝まで・・・
しかもむーちゃんのベッドでね(^^;)
No title
日当たりよくて気持ちよかったよね!
にゃんずのご接待も、ちゃちゃさんの手料理も
あったかくておいしくて心地良いから・・・
つい睡魔に襲われるのもわかります(笑)
我が家も近所だと判明したし、また遊びましょうね♪
No title
★misatoさん
ひよの話を聞いてもらえて良かったです(^^)
前日に海行ったりしてたし、お腹いっぱいだし
あれ、お酒飲んじゃったら夕方まで起きなかったな(^^;)
思ったより近かったですね~
遊べるスポットはちゃちゃさんが詳しそうだから
是非ご一緒しましょう♪

管理者のみに表示
« 五本松公園 | HOME | 海開き »