五本松公園

2013/05/05 Sun 22:58

GW、こどもの日。これは何処も混雑しているだろうと
ご近所にある「五本松公園」に行ってみました。


P1150156.jpg


駐車場は満車だったものの、隣のキャンプ場の駐車場に停めて歩きました。
公園内はBBQする人でいっぱい! 公園自体は小さいんですよ。
いくつかの広場があるのですが、一番奥にある広場はWCや水道からも遠いせいか
だ~れも遊んでいません。



P1150136.jpg


なので、心置きなく犬たちを放牧。ベンチもあるし、おやつも持ってきたし♪


P1150145.jpg

これが今日のおやつ。パイの実のカピバラさんバージョン。
フルークに似てるから、つい買ってしまうカピバラさん(^^;)


P1150161.jpg

手賀沼周辺には、いくつかの小さな公園が点在しているようで
貸自転車で沼を周遊したりもでき、結構な人出で賑わっていました。

いちご狩りや、梨農園もあって梨の季節が楽しみ♪
沼の反対側にも大きな公園がありました。今日はおまわりさんも出て大賑わいでしたが
平日ぶらぶら行ってみよう。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
木陰がたくさんあって、良い場所を見つけましたね(^^♪
水元もGWは人でいっぱいで、11時頃には駐車場への道が渋滞してました。
初日の午前中に来てもらって正解でしたよ(^^)

九十九里、とっても楽しかったです♪
アメちゃん、嬉しそうに走ってましたね!
クレアとも追いかけっこしてくれたらなぁと思ってるんですが、まだもう少しかな。

え?!VSバディ母さん?!いやいや、とてもとても・・・(^_^;)
クレア父は地味にチョコチョコやらかす方なんで・・・(-_-;)

ランに海に、楽しい計画、ありがとうございました(^^♪
また遊びに行きましょう!

No title
★クレア母さん
こちらこそ、緩い計画立てるだけ立てて
後はお任せですいません(^^;)
我が家のお出かけって、いつもそんな感じなのでね
ICの名前とか、駐車場の有無とか、なんとかなるだろ
ってまず、出発しちゃうから。
また楽しそうな提案だけさせてもらいますので、後よろしく。

クレア父さん、かなり面白いですよ。
気付いてないとこでもやってくれてるんだろうな~
犬達より、注目度高いですよ(^m^)
No title
え?そんなパイの実があるの??
今度見つけたら買ってみる。で、フーくんを思い浮かべて食べればいいのね??
No title
わんこのおやつじゃなくてTAMAちゃんのおやつなのね・・私もカピバラバージョンのパイの実があるなんて知らなかったよ。フルーク味ぢゃなくてアップルパイ味なんだ(笑)
No title
★ちゃちゃさん
多分期間限定品だと思う。セブンイレブンにあったよ、
他のカピバラさんグッズも一緒に。
つい目が言ってしまうんだよね~


★はなひめさくらさん
そう、私のおやつ。フルーク達にはカニパンを買いました。
セブンイレブンでカピバラさん祭り的に売ってたよ。
フルーク味も是非こちらでお試しあれ~♪

管理者のみに表示