ようやくデビュー

2013/05/08 Wed 20:44

天気も良いし、犬友さんのブログで見たパン屋さんに行ってみよう!
と思い立ち、アメリ・フルークをお供に行ってきましたよ、パン買いに。

P1150265.jpg


高速乗って、パン屋に行くって・・・どんだけ暇なんだ、私・・・
でもこの「ペニーレイン」はそれくらいの価値があるパン屋さんなんです(^^)


P1150234.jpg


本店は那須にあるらしいのですが、美味しい!と噂には聞いていたものの
パンだけ買いに、那須まではちょっと・・・

その支店が、つくばにあるって言うじゃないですか!
家から高速使えば40分ですよ、それは行くでしょ。



P1150244.jpg


ただの美味しいパン屋さんじゃなく、ドッグカフェもドッグランもあるんです。
カフェにも色んなメニューはあるのですが、今回はお店で買ったパンを
テラス席で食べました。


P1150242.jpg


アメリ・フルークにもスコーンを買って、ドリンクだけオーダー。
そうしてカフェを利用すれば、ドッグランは自由に使用できます。

今日みたいに気持ちの良い日は、犬連れじゃなくてもテラスで食事をする人が
多かったようです。カフェの中は空いてたんで(^^;) 



P1150254.jpg


平日なので、ランもほぼ貸切状態♪
犬と一緒に美味しいパンが食べられて、ドッグランで遊ぶこともできるなんて
パン好き、常に犬付き、な私にとっては最高の場所。

ショッピングモールの一角なので、園長がいればカフェでお留守番を頼んで
買い物も出来たんだけどな~ 「フルーク、次はパパも連れて来る?」


P1150236.jpg


パンが食べられればイイらしい・・・(^^;)
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
つくばにペニーレインがあったなんて知らなかった。
ペニーレインも次々に焼き上がりのパンをだしてくるから、あれもこれも...って大量買いしちゃいそうなんだよね^^;。
昔あったハーブとナッツのパンがお気に入りだったんだけど、材料費高騰で(だったかな?)なくなっちゃったのが惜しまれる(T_T)。
やっぱお出かけするなら平日だねぇ。。。
No title
★ちゃちゃさん
家からだったら、断然つくばが近いでしょ。
いつも高速がどんな状態なのか知らないけど、
今日は空いてたから、快適に走れたよ(^^)
ZOPFより安い感じがするけど・・?
柔らかいパンが人気そうだったよ。
平日、ちゃちゃさんが一緒ならジャム&チップも
連れて行こう♪
いいなー
えー40分でペニーレインのパン買えるのー
羨ましい。
店内写真良く撮れたねぇ。
写真見る限り那須店より大きそうだね
那須店は狭いのに込むから買いにくくてね
筑波店行ってみるよ。

来季のスノシューはイマジンドッグスに泊まりますか。
No title
ほんとにパン好きなのね~。
このパン屋さん、天井がなんだか豪華(笑)
ママはパンでご機嫌に、ワンずはランでご機嫌に…
帰りはみんなでニコニコだったでしょ^m^よかったね♪
No title
おっはよ~一杯見てきた!楽しいGWだったみたいだねぇ~~おっ、ココはお友達ブログで見た事あるぞ(・∀・)と思ったら支店もあるのね。
人混みでもお二人さんお利口さんだねぇ~
那須、行ってみたいけど遠いなーー(^^;;

No title
いいなあ行きたいなあ 食べたいなあ つくばは遠すぎていけない パンありカフェありドックランありなんて夢のようだわ。ロンメルは車は乗ること好きなの。でも10分くらい走ると目つきがかわり、よだれがでてえらいことになるんです。訓練しよう。そしたらつくばいけるかなあ
No title
★ぐん父さん
イイでしょ~♪ZOPFは20分、ここは40分。最高じゃね?
店内はレジ待ちの時に撮影しました。
広々してましたよ。レストランが奥にあって、反対側が
ドッグカフェ&ランです。パンを買ってる間は
スタッフに言えばカフェのフックに繋いでおいてくれたよ。
そして戻ると知らない人に触られて、
お腹出してるっていうね・・・(^^;)

イマジンドッグ、行きましょう!



★misatoさん
そう、大好きなの。米より麺よりパン。
店内もカフェもイングランドを意識してるみたいよ。
ビートルズがトレードマークになってて、店内でも
ず~っと流れてた♪ パン&ランなんて言うことナシ!っです。



★じ~なさん
犬に優しいパン屋さんだし、那須店は有名らしいから
犬連れの人は結構行ってるみたいよ~
私も今までは遠かったけど、ここなら!って思ってね(^^)
富士山パワーもらったついでにしても・・・遠いか(^^;)



★アレメイママさん
ママさんはいつでもパン食べれるじゃん(^^;)
私もパン屋さんで働きたいわ~♪
つくばに行く途中、ウチで休憩してくださいな(^^)


管理者のみに表示