ふれあい動物園

2009/05/12 Tue 13:41

朝からチップが吠えている・・・と思ったら、もう9時だった
急いで起きて、モネ・アローを外に出した。いつもはリードを着けるまで
待ってるはずなのにどんどん階段を下りてしまう
我慢してたのかな?と慌てて後を追った。
すると階段下に大きなトラックが止まっていて
荷台のスロープから、車に乗り込もうとしてるじゃん!
「こら、こら」とリードを着けていると「あ!家のが逃げた?!」という声
「いえ、家のです」とトラックを見たら、中には羊やら、ポニーやら、
アヒル、ウサギ、リクガメが!な・・なにこれ・・・まさか家にお届け?



どうやら、今日は隣の幼稚園で「ふれあい動物園」なるイベントがあるらしい
どこから来てるのか知らないが、犬もヤギも来ている。
あーびっくりした。チップそれで吠えてたんだね。
DSCN3964.jpg
2階の窓から、網戸越しに写真を撮る。
リクガメいいなー 触りたいなー (園児じゃないからムリ)

DSCN3958.jpg
色んな鳴き声がするので、モネもジャムも覗いてます。

アローを見たスタッフが「あ、家のに似てるな~ オマエも仕事するか?」
言っちゃいましたね・・・このハイパー暴れん坊将軍に・・・知らないって怖い
DSCN3960_20090512140204.jpg
行かなくていい!
未分類 | コメント(6)
コメント
ヤギやら亀も盛り上がるけど、アローを園児の中に放したらもっと色んな意味で盛り上がりますよね(=´艸`)

モネの横にジャム、ジャムだけは怒られないの?
プチ動物園だね!!
それにしても
かなり色んな動物たちが集まってるわ。
これじゃたくさんの声が聞こえて
みんなも興味津々だよね(^_-)-☆
アローちゃん、お仕事(暴れちゃう^^)
してきちゃえばぁ~(笑)
ウフフ~^m^!
想像したら可笑しくなっちゃったぁ!!
うおっ、ふれあい動物園!テンションあがるわ~(笑)
いいなーいいなー園児になりたいぃ。
アローくんのパワーを知らないって怖いよね(^▽^;)
リクガメがいいな-さわりたいな-っ・・・・て。。。園児じゃないから我慢しましょう(笑)

日に日にアロ-のハイパ-さを体験してみたくなっているよしです(笑)
すごっ!今時の幼稚園にはそんなイベントがあるのかぁ。
田舎育ちのちゃちゃが子供だった頃には考えられないことだわ。
あっ、でもリクガメ以外は普通に身の回りにいたかも。
秋には山からクマまで下りてきてたしね(^_^;)。
一瞬アローが園児たち(ヒトのね)をなぎ倒してく姿を想像しちゃった(^^ゞ。
★ベルさん
確かに・・・色んな意味でね(--;)
歓声が悲鳴に変わるとかね・・・

ジャムもしつこくしないからね。
以前に比べてモネも丸くなったし・・と思ったら
今日散歩で近づいてきたシーズーに吠えついてました。


★姉さん
ホント、意外とたくさんの動物が来ていて驚いた。
家も数はプチ動物園なんだけど(^^;)
知らない人とは触れ合えません・・・
姉さん家は未来ちゃんがいるから、平気かもしれないけど
家の犬猫、子供嫌いみたい(っていうか大声とか怖いらしい)
猫は、ラフとナッツは覗いてたよ。


★はなひめさくらさん
こうやって動物好きな子が育つと良いな~って
思いながら2階から覗いてました。
動物達は午後までいて、お迎えのお母さんや
小さな兄弟達でまたひと盛り上がりしてました。


★よしさん
だって、リクガメだよ?!
どさくさに紛れ込んでやろうかと思ったけど
つまみ出されるよね・・・(^^;)
いつでも体験可能です。アローのハイパーテンションは
年中無休ですから(T_T)


★ちゃちゃさん
>でもリクガメ以外は普通に身の回りにいたかも。
ぜ、贅沢~!じゃあ必要ないじゃん、
こんなイベント。
あ、うちのヤギが来てる。みたいな感じで
盛り上がりにも欠けそうだし(^^;)
私も想像した。ここにアローを放したら・・・地獄絵が想像できました。

管理者のみに表示