ライバル登場

2013/05/27 Mon 18:25

今日はドッグラン涸沼のプールで遊びました♪
よく晴れて、水遊びには気持ちの良い天気なのに・・・





ウチの坊ちゃん、不満顔(^m^) 理由はこちら↓



036_20130527175451.jpg


全くボールに興味がなかったアメリが、ボール回収に目覚めてしまったのです。
お散歩でもボール遊びを邪魔され・・・かと言って、アメリが相手では
いちいち怒ることもできず、フルーク坊ちゃん不完全燃焼。




088.jpg


フルークは力技系、スピードや俊敏さではアメリの方が上なんですよね~
ボール遊びの時間は、園長とフルークのラブラブな時間だったのに
まさかアメリに邪魔されるとはね(^m^)




133_20130527175525.jpg


終始こんな様子。一方、ハイパー女子アメリは順番なんか守らない。
「走るな!」って言ってんのに、プールサイドを走り回る。



181.jpg




もう既に電池切れかと思われるフルークに「休憩するか?」と言っても
ムキになってるようで、全く休まず。 だ、大丈夫?フルーク(^^;)



192.jpg



ボールを持つと、完全にフライング。


070.jpg


どうしたって、負けたくないらしい(^m^)

終いには休憩しないフルークを、親バカ園長が心配して強制的に休ませた。
わたし的には、レトリーブするようになったアメリもこれで楽しく遊べると
喜んでおります。だからめちゃくちゃ褒めるようにしてるんだけど
それも園長&フルークは面白くないらしい。



060.jpg


ね?また見ないふりしてるでしょ。
負けは認めない男なんです。



帰り道には、ペニーレイン(ドッグラン付きパン屋さん)があるので
美味しいパンで締め。


248.jpg


「フルーク、よく遊んだな~ 格好良かったぞ」と、ちぎったパンの
大きい方を、必ずフルークにあげる園長。いいかげんにしろよ(ーーメ)



未分類 | コメント(11)
コメント
No title
フーくんがアメちゃんのガゥガゥに付き合ってやらないから~~。
ボール遊びは力よりスピードだもんね。
目覚めちゃったらアメちゃんの勝ちだよねぇ^^;。
でも不満顔&しょぼぼんなフーくんも可愛いよ...なんてことはちゃちゃが言わんでも園長が言ってるね^^;。
ちぎったパンの大きい方、、、アメちゃん、遠慮なくボール取ってやれっ!
No title
男って子供だねぇ(笑)
園長見てると、孫に激あまなじぃーさんと重なって仕方ないわ^m^
ボール、2つ投げても2つともアメちゃんが取っちゃうんだろうね。
No title
きゃははははー

一枚目のおさしん かわゆすv-10

女子は強いね・・・男子は可愛いv-10

バディも マーレ&アーリア姉さん達には 勝てません
No title
水色と黄色のプールがやけにまぶしくって、夏ーー!な画像だね。
アメフルの区別がだんだんついてきたよ(遅いって)
いまさらだけど、フルークは系色が濃いんだね。
89999999999999999999999999999999999999995
数字はシロからの謎のメッセージです(笑)
Go! アメリ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
フルーク兄の情けない顔(爆)
No title
★ちゃちゃさん
そうそう、ガウガウ遊びしてやらないからだよね(^m^)
でもアメリがこんな手に出るとは思ってなかっただろうな。
フルークが拗ね気味だから、も~大変よ。
プールに響き渡る声で褒めまくり(^^;)



★はなひめさくらさん
人も犬も猫も、♂の方が単純明快だよね(^^;)
ボールがいくつあっても、たぶん同じ。
アメリはフルークが狙ってるボールを取りたいの。
女って意地悪だよね~



★バディ母さん
弱っちいところが、男子の可愛いとこでもありますね(^^)
バディ母さんのパワーは、色んな意味で性別超えてますから
バディ君も強くなるはずなんだけどな~?



★なべさなさん
もう少ししたら、私も一緒に泳いでると思うよ(^^;)
今の季節はギリギリ、プールサイドにいられます。
だいぶ見分けるポイントは増えてきたんだよ。
全体的に丸いのがフルークだな(^^;)

シロちゃんへ
d5cekovu9992siuglkcusa7ekjouralsg



★JINさん
あ!笑ったな!
フルークにとっては、真剣な悩みなんだって(^m^)
でも暴走女アメリは止まらない・・・
楽しんできましたね
やっぱり、狩りは女の子の方が上手だね(笑)
野生本能が出てきたのかな?
この日は、ジャムさんチップちゃんはお留守番。
早く行くとやはり水入れ替えで少ないですね、
えっ園長さんえこひいきは後がこわいよ(笑)
No title
かわいいなあ にこにこしながら見ていましたよ。がんばれ!フルークちゃん!
良かった良かった(^^)
アメちゃんにも好きな遊びが増えて、良かった!
プールで突然目覚めたんですか?
その後のお散歩でもボール遊びしてるのかな?
私もアメちゃんとボール遊びできるのかなと思うと、楽しみ楽しみ(^^♪

それにしても、目を合わせようとしないフー君、何度見ても笑える(^^)
No title
こんばんは。
アメリちゃんとフルーク君の涸沼の一日楽しそうですね。
ボールに目覚めたアメリちゃん、ボールなら僕だよと主張したいフルーク君、どっちも可愛いですよね。
涸沼の帰りにペニーレイン、このコースもいいですね。
わが家も行ってみます。
相変わらずラブラブの園長さんとフルーク君、なんとなく園長さんの気持ちがわかります(^-^)
No title
★ジャムパパさん
ってことは、レフアちゃんが一番のハンターですか?
フランツくんはどうなるか楽しみですね(^^)

プールの水、毎日入れ替えてるんですか?
普段の状況を知らないので、少なさを感じませんでした
園長は一緒に泳いでましたが、深いところは
結構深さがありますね。




★アレメイママさん
そうだ!ここのプールは少しずつ深くなってるから
ママさんも一緒に入れば、ロンメル君も行けるかも?!



★クレア母さん
少し前のお散歩で目覚めたようです(^m^)
園長とフルークがあまりにも楽しそうなので
「邪魔してやれ!」ってヤキモチからかもしれません。
だってボールをフルークに見せびらかすようにするからね。

己の負けを認めない、小さい男なんですよ(ーー;)
可愛いから許されるけど。




★サラパパさん
本当にボールが好きなのは、フルークだと思うんですけどね。
アメリは邪魔して楽しんでる感じです(^^;)
ペニーレイン情報、ありがとうございました(^^)
この日も夕方前の時間でしたが、ドッグカフェは
そんなに混んでなかったですよ。
そうそう、お身体お大事に。

管理者のみに表示