川の下見

2013/06/08 Sat 20:00

川遊び出来る場所はないかと、2時間かけて「道の駅 かつら」って
とこまで行ってみた。





山の中にある道の駅で、裏には那珂川が流れている。



P1150798.jpg


とってもキレイなイメージがあった那珂川だけど、ここは・・・下流なのね(ーー;)
あんまり綺麗じゃなかった。
昨夜の雨のせい? 小さな道の駅だから人がいなくて環境は良かったけど、残念。



P1150819.jpg


それでもせっかく来たし、暑いからと水遊び。




P1150824.jpg


フルーク、ここでもボールをアメリに取られる(ーー;)


P1150825.jpg


そしてやっぱり、見ないふり。なかった事にしたいらしい(^m^)



P1150809.jpg


そんなフルークを不憫に思った園長、フルークに向かって投げると言う
姑息な手段に出る(ーー;) 完全に二人の世界に入る。


ここはダメだな~ 那珂川も、那須の方の上流に行かないと。
常磐道から近いとこを探したかったけど、海に近いって事は下流だもんね。
去年遊んだ栃木の方とか、埼玉の山の方を探してみよう。



未分類 | コメント(4)
コメント
No title
あれ?
丹沢は???(爆)

2時間かけて不発ってのはつらいですね。
でも2人とも楽しんだみたい・・・・・、でもないか?
フルーク兄、足の長さが違うんだから仕方ないよ(慰めになってない?)
No title
★JINさん
丹沢ね・・・2度と行かねーよ(ーーメ)

アメフルの里、茨城は海に近いから川にしたら
下流なんだよね~
今度は常磐道じゃない高速で行けるとこを探します。
どこに行っても、ボールはアメリに取られちゃうだろうけど。
No title
二時間でもこんな都会か、都会住みはつらいのぉー
川の神に導いて~~と祈るのだw
丹沢なにがあっただ!?(・∀・)
ワンズ達は楽しそうで良かったね~~
No title
★じ~なさん
結構山の中だと思ったんだけど、地図で見たら
海近かった(ーー;) 那珂川ってキレイな川だから
思い込みで行っちゃったんだよね~ 失敗したわ~
今週末は晴れたら栃木県を狙ってます。

丹沢はね・・・(ーー;) 数時間かけて川遊びして
ぐったり帰ってきたら、園長が携帯忘れてやがって
1日に2往復しちゃったというマヌケな思い出があるのさ

管理者のみに表示
« 通い母 | HOME | 外猫ひよ »