家でも外でも

2009/05/13 Wed 23:28

休暇中に猫トイレを洗った。
これ、4個にのパーツに分かれるんです。
で、トイレの数は5個、20パーツですよ!奥さん(誰?)
お風呂入った?ってくらいビショビショになりました。
猫様達を待たせてはいけないと、大急ぎで作業してるっつーのに

DSCN3962.jpg

猫の事をやりだすと、地味に邪魔しようとする
ヤキモチ男、アロー・・・

どうですか?ジュラさん、ご満足いただけましたでしょうか?
DSCN3965.jpg
ジュラさんのコメント 
「まあまあね・・・だけど5個いっぺんに洗うんじゃないわよ!
我慢してたじゃないの!」

そして休暇明けのデスクには、書類の山(T_T)
モネがいるから、絶対残業するわけにはいかない(今までもしてないけど)
面倒な事を言ってくる電話に、半ギレしながらバタバタ仕事。
DSCN3967.jpg
私はどこで休めるんでしょうか・・・?

未分類 | コメント(2)
コメント
家は連休中日替わりで1個ずつ洗ったよん♪
こむっちにちっこ我慢させるのが恐怖だから(^_^;)。
ちっこは日に2~3回。そうそう出るわけではないのにね(^^ゞ。
★ちゃちゃさん
天気良かったからね、今のうちに!って思ったの。
家の5個の猫トイレは、6匹の猫+チップまで使ってるから(^^;)

管理者のみに表示