軽井沢

2013/06/29 Sat 00:20

今日はアウェー感たっぷりの、軽井沢に行っちゃいました(^^;)

総勢12人と11頭で、向ったのは「DOG VACATION」というドッグラン
場所はいつもの如く、ついてっただけなのでサッパリ分かりません。




山の中にある、キレイなドッグランでした♪
しかも1頭500円とリーズナブル。4頭連れてくウチは助かります(^^;)



P1150908.jpg


山の斜面にあるランで、一面にウッドチップが敷いてありました。
水飲み場も数箇所にあって、休憩所もキレイ。




P1150930.jpg


アジリティ広場もあったので「アメちゃん、のってごらん♪」と言うと
初めてなのに、怖がることもなくドヤ顔でポーズ
「見て見て!アメリ凄いよ!偉いね~!」と写真を撮っていたところ・・・

横目で見ていた隣の意地悪じいさん園長「フルークだって出来る!」と
ムキになって出てきましたが・・・



P1150935.jpg


(。・ε・`。) ぷ。   はいはい・・・出来ました、出来ました。





P1150993.jpg


ジャムさんも大型犬に混じって、張り切って走ってました。
体力自慢の婆さん(10歳)ですから(^^)




P1160025.jpg


こちらは高低差のない所に作られた、小型犬用ドッグラン。
なんだか・・・入るのも申し訳ないような、オサレな雰囲気でした(^^;)

結局、雰囲気に圧され一歩も入らず 外から見学で終了。



P1150911.jpg


いいんだ!チップは大型犬用で。だってチワワのサイズじゃないし
TAMAカット失敗しちゃったから、小型犬の飼い主さんには見られたくないんだよ(^^;)





P1160074.jpg


最後に、せっかくだから・・・と撮った集合写真。
これが一番まともでした(^^;) この後、滝に移動します。





未分類 | コメント(2)
コメント
No title
北軽井沢地区とはいえそこはもう嬬恋村ってあたりだよね^m^?
広々でリーズナブルなんて...よいドッグランじゃない。
ねー、チップ...オサレな方のランにも入りたかったよねー^m^。
そっかー、やっぱりフーくんは低い方?なんかわかる気がする^m^^m^。
保護者がまた、、、ぷっ。
大型犬の集合写真は小型犬以上に重労働って気がするわ^^;。
No title
★ちゃちゃさん
私に場所聞いちゃう?(^^;)
でもインターから結構走ったよ。
もう自力では2度と行けないけどね・・・

フーくんが落っこちたら大変!らしいので(ーー;)
集合写真撮るだけで、揉めてるからね~

管理者のみに表示
« 浅間大滝 | HOME | 川開き »