浅間大滝

2013/06/29 Sat 01:11

クレア母さんが調べてきてくれた、浅間大滝ってとこへ移動。
お天気ももったし、ランで暑かったからちょうど良かった♪


駐車場から、川に沿って歩いていきます。


P1160083.jpg


途中、何度も川に入ろうとするアメリ&フルークを落ち着かせ
逃げようとするジャム&チップを引きずり、5分くらい歩いたかな?




P1160089.jpg


大きな岩を滑るような滝でした。



P1160101.jpg


一緒に泳げるわけじゃないので、皆それぞれのポイントで身体を冷やしてます。
誰か川に落っこっちゃうとか、靴を流しちゃうとか、やってくれないかな~(笑)と
密かに期待してましたが、必ず何かやってくれるクレア父さんが欠席のため
笑いの神は降りてきませんでした。残念。




P1160129.jpg


分かったから! 今日は入らなくていいよ。



川の写真が少ないので、本日のメンバーのまともな写真をご紹介 ↓


P1150936.jpg


今日の幹事、ボール大好きもんちゃん。





P1150972.jpg


集合写真で、フルークと揉めたビィちゃん。ごめんね、短気な男で(ーー;)




P1160006.jpg


夏をたくさん一緒に過ごす予定の、弟犬ぐんちゃん。



P1150968.jpg


若くて一番テンションの高いポンちゃん。オフリード率低し(^^;)



レオ君、クレア、スリちゃん、写真がなくてゴメンなさい。
本日は大変お世話になりました。またご一緒させてください。








未分類 | コメント(8)
コメント
No title
浅間大滝は知らなかった。行ったことないわ。
今度行ったとき暑かったら涼みに行ってみようかな?
あぁ、ぐんちゃんとお父さんの生愛の劇場が...とっても楽しみ^m^。
フーくん・園長組と並んでやってほしいもんだわ^m^^m^。
No title
誰も滝壺にダイブしなかったんですか?

↓サロン・ド・TAMAの成功例ってあるんでせうか?(*^m^*)
No title
滝の写真を見ているだけで、
マイナスイオン効果がありそうで気持ちいいわー。
それにしても、知らない人があのゴル川見たら、
壮観?驚愕?とにかく驚きの光景かもね。
お疲れ様でした
久しぶりの軽井沢楽しかったですよ
帰ってから確認したところ2007年以来の
軽井沢でした。

JINさんが滝壺ダイブ望んでいるようですが
寒かったよねー、流れも強かったし。

でもここ、ワンコが集うあたりは
結構濡れるので他の観光客が側に来ないので
ノーリードで遊ばせるにはいい場所だったかも。

さあ、次の予定は海かぁ!
No title
★ちゃちゃさん
うん、行ってみて。涼しいと思うよ。
あちこちで愛の劇場が繰り広げられるから
見落とさないようにね!



★JINさん
えーっと・・・びぃちゃんが行ってましたね(^^;)
人は無事でした。クレア父さんがいないので。

あ、それ言っちゃダメ(--;)
ギリギリ成功っていうのはあるかもね~
今度、ユリアンやってあげようか?



★なべさなさん
結構人は来ていたよ。場所がらお洒落してる人が多くて
ストッキングにパンプスなんか履いてる姉さんの横で
ブルブル・・・とかね(ーー;)



★ぐん父さん
今回もありがとうございました。
ぐんちゃん号について行けば間違いないですから(^m^)

JINさん、自分がダイブすればいいのにね~
させられるって言うかさ~
今年は一緒に泳げるほど暑い日がないですね。
今度の海は暑くなりそうで良かった(^^)
濡れる気満々で行きますよ♪
No title
次はゴル集団がどこに出没するか楽しみ♪
ワンコも楽しめて(あ、一部楽しめてないコもいるけど)人もマイナスイオンで癒されてリフレッシュできるね。
No title
軽井沢、さわやかでしたね~。
DogVacationはジャムさんとチップ君も楽しそうで良かった!
チップ総長、次回は小型犬ランだね(^^)

直売所で買ったトマトやスーパーで買った野沢菜などなど、どれもおいしかったです。
お出かけついでにお買い物ってのも楽しいもんですね。
ついつい買いすぎちゃうけど(^_^;)
No title
★はなひめさくらさん
次はね、海だよ♪ そしてその次は川~♪
湖も行く予定、夏を楽しまないとね~
水を楽しめない2匹は、お泊まり以外はお留守番です(^^;)



★クレア母さん
滝とかに来てる人達の格好が、違いますよね(^^;)
どっちが場違いなんだか・・・?
また遠出の際は、お買物も予定に入れましょうね。
え?場所はぐん父さんが調べますよ~(^^;)

管理者のみに表示
« 万くん海岸 | HOME | 軽井沢 »