那須・那珂川

2013/07/14 Sun 22:10

今日は那須の那珂川に行きました。
泳ぐ気満々で行ったものの・・・寒くて断念(ーー;) しかも雨・・・






それでも、犬達が楽しければOK♪



P1160429.jpg


水は相変わらずキレイですよ~

参加犬は、いつもの兄弟ぐん・クレア そして川遊び初参加のノエル君
あの西のお笑い犬、ユリアンの同胎の兄弟です(^m^)
ところがですねぇ・・・ノエルくん、水が大の苦手なんですよ(^^;)



P1160465.jpg


川を渡った所で呼ぶ、家族の説得にも応じず入水拒否!




P1160500.jpg


でもね、一緒に遊びたい気持ちはあるんですよ。
もっと暑かったらどうだろう?とかね、まだまだこれから頑張れる。
ユリアンのような、立ち泳ぎ見せて欲しいわ~♪



P1160480.jpg


途中、強くなった雨を避けるため ぐん父さんが用意してくれたタープで雨宿り
何故かノエルも一緒に・・・(^^;)
川に入ってないのに、ブルブルしてるノエルに「いや、そんなに濡れてないよ」と
突っ込む人々。




P1160431.jpg


危なっかしい父ちゃんが欠席のため、安心して遊ぶクレア(^m^)




P1160499.jpg


持ってきたペットボトルを流してしまった為、急遽ぐん父が一気飲みした
ペットボトルを回収するぐん坊ちゃん。

少し早めに到着して、皆より長く水に浸かっていたぐんちゃん。
身体の冷えを心配して、流れてくる温泉に浸ける父さん。
「えっ?そんな場所があるの?どこどこ?」と、慌ててフルークを
連れて行く園長、親バカぶり全開 (ーー;)




010_20130715220933.jpg


ランチはこんなお洒落なお店で。犬達が疲れていて良かった。
他にも「BEE+BEE」「ペニーレイン」に立ち寄りました。
先導するのは、もちろんぐん父さん。ついて行けば間違いないです!

ここでまったりしながら、犬談話。
ノエル君は介助犬になっていたかもしれないって話を聞き
「そうかぁ~ノエルは介助犬なのか~」の声に「グェッ」とゲップで返すノエル
うん、君にはやっぱり笑いの神が降りてくるんだな。期待してるよ。



013_20130715220934.jpg


ランチ後、ノエル家と別れインター近くのアウトレットへ。
ゴールデン4頭は、ちょっとした人気者。「可愛いー!」の声に
デレデレの園長&ぐん父さん。可愛いのは犬ですから!



016_20130715220937.jpg


ちょっと暑そうだったので、施設内を流れる水に浸けてみた。


連休なので、混んでるのを覚悟して1日那須で過ごしました。
天気はちょっと・・・でしたが、やっぱり犬連れは楽しい♪
次の兄弟会はぐん父さんプロデュースのお泊り旅行だー♪








未分類 | コメント(8)
コメント
No title
綺麗な川だね~♪
ノエルくんも、もっと暑かったら大丈夫かもしれないね。
こっちは3連休とも夕立(豪雨)で雷がすごくてね、おかげで、はなちゃんがしおらしかったよ(笑)
No title
★はなひめさくらさん
でしょ~♪ 入れる水の温度だし
お天気さえよければ、一緒に泳いでたんだけどな~
こちらは雷はなるものの、雨はあまり降らないな。
ヒヨちゃんが「おウチがいいわ」って思ってくれる
チャンスなのにね~
おつかれさまでした~!
那須、楽しかったですね(^^♪
TAMAさん、取りまとめ役、どうもありがとう♪

ノエル君、いろいろ楽しませてくれましたね(^^)
ノエル君といいユリぽんといい、何かもってますね(笑)

クレアと温泉にいた時にアメフルちゃんがやってきて
アメちゃんとクレアが少し追いかけっこしたんですよ!
砂地に喜ぶアメちゃんをクレアが追いかける感じで。
ほんの一瞬だったけど嬉しかったです(^^♪
No title
★クレア母さん
いやいや・・・お礼はぐん父さんに言ってくださいよ。
タープもテーブルも着替え用テントも用意してくれたし
道も詳しいじゃないですか(^^)
これから隊長って呼ぼうかな(^m^)

クレアとアメリの追いかけっこ、見たいな~
アメリはオモチャで遊ばないから
クレアと遊んでくれるとイイのにって思います。
それにしても楽しそうに遊ぶよね~クレア。
こっちも楽しくなるわ♪
No title
愛情いっぱいのペットボトル^m^。
精一杯のノエルくんにも笑ったけど^m^。
ぐん父さんプロデュースのお泊り会なら安心ですね。
...ってか次はどんな秘密兵器が出てくるのか興味津々なんですけど~(^^)。
北軽井沢の白糸の滝に行ってみたけど、アメフル連れてったら大変なことになりそうだなー、でした。
No title
★ちゃちゃさん
私も楽しみなの♪
今回は、先に行って場所取りをしてくれてたんだけど
なんと!テントが見えたのよ。
キャンプしてる人達がいただけの話なんだけど
それを見て「とうとう、テントが登場?!」って思ったわ

白糸の滝は立派な観光地なんでしょ?
人が多かったらそれだけでアウト!
No title
ノエル君は慎重派なんですかね?
ってか、ワフのプールがトラウマかな?
今回はライジャケなかったからじゃないですか?
No title
★JINさん
飼い主さん曰く、頑固で臆病だそうですよ(^^;)
能天気なユリアンの兄弟とは思えないね~
確かにwoofのプールの後、父さんには近づかなかったそうです
ライジャケの意味もまだ解ってないかと・・・(ーー;)

管理者のみに表示