みそっかす

2013/07/23 Tue 21:58

「ボクは、ナルトです。
   6匹のお姉ちゃん、2匹のお兄ちゃんがいます」


ナルトは10匹いる猫の中では、一番の末っ子です。
♂のわりには、体が小さくて丸い感じ。猫特有のシャープさは皆無(^^;)







「ボクの左目は、ぱっちりと開きません。涙が出て固まるので
  TAMAが毎日、何度もゴシゴシ拭きます。嫌だけど慣れました」


一度は里子に行ったものの大病をしたため、10日ほどの入院を経て
ウチに戻ってきました。目を拭く事もじっと我慢しています。




P1140629.jpg



「尊敬するのは、えびす兄ちゃんです。兄ちゃんは大きくて強くて
  ボクにはとっても優しいです」


いつもえびすの後をついて歩いてます。えびすはたいして気にしてない様子
仔猫の頃から、なぜかえびすが大好きでした。





P1160534.jpg



「近頃帰ってきた、ヒヨ姉ちゃん。お外の知らない匂いがします。
   ワイルドでカッコいいです。でも僕はお外に出ません、危ないですから」


どうやら強い者に惹かれるみたい(^^;) 自分には無いモノを持ってるって
分かるんでしょうか?

威嚇なんて、ほとんどしないけどナルトが「シャーッ!」と怒っても
だ~れも相手にしてません・・・(ーー;)


P1000057.jpg


「ボクはこう見えても、アメリとフルークのお兄ちゃんです。
  小さい頃から、よく面倒を見てやりました」


それは確かにそうかもしれない。特にフルークとは仲良しだったね。




P1160540.jpg


でもやっぱり、鈍臭いナルトは可愛い可愛い「みそっかす」
本人は全く分かっていないし、認めないでしょうけど(^m^)








未分類 | コメント(6)
コメント
No title
あれっ、末っ子ってうにちゃんじゃなかったっけ?わかんなくなってきた(笑)
フルークと遊んでるなるとも子猫に見えて可愛い~。あ、なるとはカッコイイって言ってほしいんだろうけどね。
No title
うにちゃんは同期だから2人末っ子?うにちゃんの方が月齢はちょっと上っぽいけど。
あ、末っ子はどっちも顔ゴシゴシだね。
そのみそっかすっぽいとこが可愛いんだけど、またプンプクになって怒るかな(笑)?
えびす兄ちゃんを尊敬してるなんて、えびすにとっては貴重な存在ぢゃない~。
No title
ちびフルークとのからみ、いいねー。
気にしている風がお兄ちゃんぽかったね。
みそっかす、ばんざーい!みそっかすは、かわいい証拠♪
No title
そのみそっかすに私まだ会ってなーいv-10
ブログ見たらとっても会いたくなりました。
来年あたりいいかしら?(笑)
チビフルークかわいい(^^)
No title
ナルト君はきっと
気持ちのやさしいニャンなのよね
うちのニャン共には上下関係は無いようで
みんニャン自分が一番と思ってるようです
しいて言えばエンドがナルト君タイプかな^^
No title
★はなひめさくらさん
ウニちゃんの方が、ウチに来た時点で大きかったの。
そして目が悪いからとウチの子に決めたのも早かった。
ナルトは目が見えてなかったからね。
立派なみそっかすに成長しました(^m^)


★ちゃちゃさん
誰もなるとをいじめないし、喧嘩にもならない。
これって凄いのよ、ウチ的には。
兄ちゃん・姉ちゃん達は相性がそれぞれあって
難しいとこもあるのに、なるとはオールマイティに
受け入れられちゃってるからね~



★なべさなさん
なるとは、アローが大好きだったから
フルークがチビの頃から意識してたみたいよ(^m^)
なるとに蹴られて転がっちゃうゴールデンてどうなの?




★ミーヨさん
もれなく他の犬猫とも会ってもらう事になりますよ(^m^)
いつでもどーぞ♪ あ、チビフルークではなくなってますが(^^;)



★コロリ達の母さん
普通猫は上下ないよね~ ウチは相性良し悪しがあるみたい。
ってことはエンちゃん、癒し系なんだね?



管理者のみに表示