お散歩メニュー

2009/05/13 Wed 23:49

さすがに4頭引きのお散歩は無理。
田舎の土手を、リードフリーで歩くのとはわけが違う。
車だって通るし、狭い道路も歩くわけで・・・
階段や坂道の多いこの辺りを、長時間歩くのはモネにはムリ
階段を登れる力を残して、お散歩しなくてはならないからね。

そこで最近のお散歩は、まずモネ・アローを連れて
近所の公園まで往復。これでモネのお散歩は終了。
アローを階下で待たせ、ジャム・チップを連れて2度目の出発。
DSCN3969.jpg
山の上の公園に行くと、最近出来たお友達で賑わっている
大きい犬も、小さい犬もたくさんいて♪
そんな中でも動きの違う奴がいる。正解・・アローです・・・
これでも今年9歳になります(^^;)

DSCN3970.jpg
写真にも入ってねーよ(-_-メ)

モネちゃんの事も、ちゃんと皆に話してるからね。
14歳になるけど元気です、って。
DSCN3971.jpg
この年季が入ったテディベア(に、してみただけ)
この子は14年私と一緒に、どれだけの時間を歩いてきたことか。
あちこち割れちゃった痕もある、ガサガサだけど爪切りなんか必要ない、
今でも一緒に歩いてくれる、愛しい、愛しいモネの肉球(^^)


未分類 | コメント(4)
コメント
なかなか豪勢な数のお友達だね。
写真にも入らないアローはさすがっ!
ま、それでこそアローってことで^m^。
モネちゃんのテディベア肉球...なかなか年季の入った、これは確かに愛しい肉球(^^)。
これからもモネちゃんペースでいっぱい歩こうね。
どこっ!?
アロ-はどこっ!?いったいどこにいるの~~(笑)

犬も猫も年をとればとるだけ愛しくなっていくよね。モネちゃんの肉球。。。かいでみたい・・(←軽く変態)
「アロー
ジュラまた一回り肥えてないです?(=´艸`)

アローってほんっと相変わらずですね・・・「これでも9歳」って書いたTシャツ着せたいくらい(ノ∀`)
Wikiで「あろー」って検索したら「団体行動と落ち着きが無い総称」って出てきそう・・・(=´艸`)

そんな相変わらずなアローが大好きです★
★ちゃちゃさん
この公園はね、サンシティっていうマンション群の中なの。
中には高級そうな老人用マンションとか、
病院とかあって、お婆さんの話だと動物の飼える部屋も
あるんだって。勝手にドッグランできる場所がなんとなく
決まってて、皆集まるみたい。最近できたお友達です。
とはいっても、アローは誰とも遊んでないけどね

モネの肉球は、私の犬飼の歴史だよ(^^)
毎日毎日よく歩きました。今もね。
もちろんこれからも。


★よしさん
ドッグランで放してても、ゴールデンが何頭いても
真っ黒で動きの激しい奴がアローだ、って
すぐ分かるんだけど、それは分かるだけなの(^^;)

かいでみて(^m^)肉球フェチ?


★ベルさん
アローは、皆に好かれるんだよ、愉快な奴だから。
でも飼い主の苦労って・・・(T_T)
K市在住の頃、アローに振り回される園長を見てる方が面白いって
ラブ飼いのお父さんに言われました・・・

猫はダイエットフードにしたんだけどね~
ジュラだけが痩せない・・何故?!



管理者のみに表示
« 異変 | HOME | 家でも外でも »