フット・ルース

2013/07/29 Mon 02:50

ちょっと、福島ってまだ梅雨明けしてなかったの?!と驚いた朝
クレア家は用事があるため、一足早く帰りました。

晴れ男クレア父さんが帰ってしまった途端、雨が降ってきたので
私達もゆっくり帰ることに。



今回泊まった宿は「フット・ルース」という、ぐん家御用達のプチホテル。
ドッグランはもちろん、貸切り露天風呂や、犬に必要なモノは全て揃ってます。



P1160752.jpg


朝晩は涼しくて、ドッグランが気持ちいい。




P1160725.jpg


ウッドデッキにはテーブルがあるので、いつでも飲めるようになっている
コーヒーを飲んだり写真を撮ったり。
クレア母さんの「家族写真とろう!」という提案で、貸切りのランで撮影会。



まず、ぐんちゃん家

P1160698.jpg


チップに優しいぐん母さん。抱っこして写真に入れてくれました。
なのに肝心なぐんちゃんが・・・(ーー;) 父さん、抱っこしちゃってください。




そして、クレア家


P1160704.jpg


あ、犬増えた? と思いきや当然のように、母さんの前で写り込むアメリ・・・
そりゃ、ええっ!だよね~ クレア。



最後はウチ。

P1160711.jpg


笑顔を作ってますが私の右腕、相当チカラ入ってます(^^;)





P1160764.jpg


今回も色々お世話になり、楽しい旅行が出来ました。
ここは雪の季節が一番オススメだそう。ランのフェンス高さまで雪が積もり
完全凍結の湖を歩く散歩道ができるのも冬だけ。

スタッドレス用意して、次回は雪遊びに来よう♪

未分類 | コメント(8)
コメント
No title
皆さんとても素敵な家族写真ですね(*^_^*)
No title
迷惑顔のジャム姐さんとチップが面白い(ごめん)
みんなライフジャケット姿が素敵!
No title
なんだかんだ言って正しい家族写真はTAMA家だけぢゃん^m^。
TAMAさんの右手にこめた力、、、容易く想像できるわ^m^^m^。
冬も楽しめそうなとこが見つかってよかったね。
ジャムさん&チップ、体力つけとけ~。
No title
ごめんチップ、必死な表情に笑ってしまいました。
チップにしたら笑いごとじゃないよね(^_^;)
ジャムさんも^m^
でも私も海では浮き輪で浮いてるのが好きだから
ジャムもそうなのかもって思った(笑)

猪苗代湖って大きくて海みたいだよね!
あと色がきれいで見たとき感動しました。
No title
なんでアメリ姉はクレア家では笑顔なのにTAMA家ではムスッとしてる???
父と一緒は恥ずかしい年頃かな?
No title
★ノエルままさん
次回はノエル家も是非!
ウチのが混ざったらごめんね(^^;)


★なべさなさん
確かに今回の旅行で一番笑ったのは
ジャムとチップを見て・・・だったかな(^^;)
ライジャケ着てると、泳げそうに見えるでしょ?



★ちゃちゃさん
カメラをお互い預け合って撮ったから
何処かのカメラにはまともな写真はあるはず(^^;)
ウチは揃うだけで大騒ぎだから、ぐん&クレアは
引いてたかもね・・・
フルークだから抑えられたけど、アローだったら
絶対無理な写真でした。



★ミーヨさん
必死さがまた面白くて可愛いんだよ(^m^)
本当に危険だったら助けるし。
ジャム、ミーヨさんの浮き輪好きとは違うと思うよ(^^;)

あんなに大きくて綺麗だとは予想外でした。
海よりベタベタしないから快適かも~♪



★JINさん
こうやって並ぶまでが大変でね・・・(ーー;)
怒られたからじゃない?(^m^)
クレア家の集合時には、普通に入っていったくせに・・・
No title
さすがです、
右手に力みを感じさせない笑顔!
勉強になります。

ってか、アメ姉とフル兄場所が逆じゃないのー
あれっ!
チップもパパっ子じゃなかったっけ。

No title
★ぐん父さん
1匹逃げて自由になると、他も皆逃げ出しますからね。
あのチャンスは絶対逃すわけにはいきませんでした。

そんな・・・場所替えの余裕なんかないっすよ(ーー;)

管理者のみに表示