旅の思い出

2013/08/01 Thu 01:42

2泊3日の福島旅行、写真を見ていたら「あーあった、あった」
って思い出すことが多々ありました。






アローも行ったよ(*^_^*)





ダム湖を散歩した朝、後ろを歩いていた母チームが道路に点々とついた
泥の足跡に気がつく。「誰か汚いとこに入ったな~」とクレア母さん。
すかさず「ぐんちゃんだ!」と決め付ける私。
「そうかなぁ~」と凹むぐん母さん。

この手の話題は外さない、ぐんちゃんがやっちゃったに違いないと
母さんチームは思ったのですが・・・



P1160641.jpg



ウチでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






湖畔でテンションMAXになったクレア「おーい、それはフルークだぞー!」


P1160670.jpg


こうして流血騒ぎは免れましたとさ。







ライジャケを借りて、ご機嫌で湖に浮かぶ私。


P1010289.jpg

楽チン、楽チン、はぁ~癒される~♪



P1010290.jpg


休憩所を求めるアメリ登場で、癒しタイム数秒で終了(T_T)







ボール争奪戦、フルークを勝たせようと卑怯な手を使う園長


P1010221.jpg


「ちょっと!アメリ放してよ!」とクレームをつけたら・・・




P1010230.jpg


今度はフルークを押し出した! ∑(゚□゚;)  沈めるぞコラ・・・







ぐんちゃんのために、バランスボールを用意したぐん父さん

P1010339_2013080101024359d.jpg


ぐんちゃんが回収できず、タイヘンな事になってます。
だからそのサイズはムリですって、父さん。







うっかりすると、結構遠くまで流れていってしまうジャムさん


P1010191.jpg


「あぁっ!ジャムさん待ってー!TAMAをおいてかないでーっ!」 爆笑

未分類 | コメント(5)
コメント
No title
そうですよ!
お宅のお坊ちゃまです、突然ソックスをはいたの。

今度は冬の福島を堪能して欲しいなー。
No title
★ぐん父さん
タイヘン失礼しました(^^;)
でも絶対ぐんちゃんだ!って思ったんだよね~
前科もあるしさ。
フルークの足を見て「ええっ!ウチ?!」と驚愕。

冬、行きましょー!
玉原と福島は冬の定例会にします(相談なし)
No title
フルークを押し出すって、、、^^;。
園長は程ってことを知らないね~...ま、中途半端より突き抜けてる方がいいよ^m^。
ジャムさーん、こっちこっち、陸はこっちよーーっ...現場に居たら叫びそうだわ。
楽しかったですね~(^-^)/
浮遊するジャムさん、ジャムさん自身も楽しんでくれてた気がする(^^) ライジャケ買った甲斐がありましたね。
冬の定例会、大賛成!
No title
★ちゃちゃさん
驚きを通り越して呆れるでしょ(ーー;)
「このヤロー!」って言いたくなるよ。
ジャムさんには「どこ行くのー?」って何度も聞いた
でもライジャケ任せなんだって(^m^)



★クレア母さん
今回もクレア、楽しそうに遊んでましたね
父さんもいたから嬉しかったのかな(^m^)
ジャムさんは楽しかったんだろうか・・・(^^;)
冬はソリに乗せて引っ張ります。

管理者のみに表示