それぞれのプール

2013/08/10 Sat 14:35

とうとう各地で、40度超えを記録した今日
突然思い立ち、ドッグプールに行きました。





皆、考えることは同じようで今までにない混み様でした。
それでもまぁ、芋洗いと言われる状態でもなく充分遊べましたけどね。

一緒に行ったのは、妹犬クレア



P1010659.jpg


無駄に 飛び込んだり・・・




P1010675.jpg


オモチャ引っ張りっこで、凄い顔になっちゃってたり (^^;)

でもこれが正しいプールの楽しみ方、連れてきた甲斐があるってもんです。




P1010830.jpg


一方、こちらは休憩中のフルーク兄さん。




P1010763.jpg


プールに入って涼みながら休憩、というバージョンアップ版も披露・・・
つーか、泳げ! (ーー;)



そしてこちらは、脳内イメージがアイドルのアメリ姉さん。
自分の事を、万人が可愛がってくれると信じて疑わない。


P1010791.jpg


ホンモノの娘を差し置いて、クレア母さんにべったり。そしてドヤ顔・・・
クレアごめんね~ (^^;)

「水に入りなさい!」「こっちおいで!」と呼んでも知らん顔で、次のターゲットを狙う。



P1010824.jpg


ア、アメちゃん・・・だれ?その人・・・(汗)



こんな感じで、午前の部午後の部と、それぞれ楽しんだようです。




P1010816.jpg


最後に、なんとか撮れた3ショット。
 
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
くふふ。。。
良いの良いの!あめちゃんは、正しい女の子道を突っ走ってるんだね(笑)
女の子はね、可愛いって信じていれば、もーっと可愛さが増すから、これからもアイドル路線を崩さないでね♪
暑いひと時に、あめちゃんに癒されたよー!!(*^_^*)
いつか会えたら、私にも思いっきり寄り添ってね・・・
一応TAMAさんの知り合いだから(笑)
No title
アメフル、プール代返せ!!!って叫びたくなりますね(爆)
ただ今絶賛開店休業中のクレアちゃんも元気そうで何より(笑)
No title
暑かったからプールが羨ましー!
今回は参加できなかったのでとっても残念です。

にしても兄さん、姉さんは泳がないねー
流れがないと泳ぐ気にならないのかな。

プールなのにジャムさんとチップ総長はお留守番?
No title
フーくん、まるで足湯みたいな使い方だねぇ。
気持ちいいなら、、、ま、いいか。
アメちゃん、そのお兄ちゃんがどこの誰なのか紹介してよ(笑)。
クレアちゃんはどこ行ってもアクチブに遊ぶね~~。
クレアちゃんならアメちゃんが好きなガゥガゥにも付き合ってくれるんじゃない?
プール、楽しかったですね~♪
園長さんにも笑わせてもらいました(爆)
アメちゃんのべったり、ほんと、かわいいね~(^^)
密着感がたまらない♪

ペニーレインのパンもおいしかった~。
パン生地にトマトとバジルが入って
チーズがかかってるやつ(名前忘れた)が激ウマでしたよ。
また行きましょう!
No title
アメリ・・・面白すぎるわ(笑)
知らない人が見たら赤の他人のお兄さんちの子と思われるだろうね。違和感ないもん(爆)
No title
今週も暑いねー。またプール?海?川?
赤の他人さんのワンちゃんは焼きもちやかなかったかな??
No title
★misatoさん
アメちゃん大丈夫?勘違いしてない?(^^;)
人間でも痛い人いるからね~
頼まなくても、しつこいくらい密着してくるよ。
アメリに会うのはもう少し涼しくなってからの方がいいかも(^^;)


★JINさん
クレアちゃんも、ぐんちゃんも元気ですよ~
ハイパーな弟妹に、アメフル押され気味(^^;)



★ぐん父さん
暑かった日だから、私が水に入りたいのに
アメフルが入ってくれないから、半ば強制的に
水に引っ張り込みました。
フルークはボールでなんとか・・・だけど
アメリをどうやって泳がせるかが課題です。




★ちゃちゃさん
アメリ、どうせなら佐藤浩市とか三浦春馬みたいな
お兄ちゃんと仲良くなって欲しいわー(^ω^)
クレアとガウガウやって欲しいんだよね~
でもフルークにしか仕掛けないの。



★クレア母さん
延長ね、膝擦りむいてるよ(ーー;)
クレア父さんいなくても笑えたね。
それにしても、今思うとあの日が一番暑かったかもね
絶好の水遊び日和でしたね。

涸沼に行ったら、ペニーレインはセットで付いてきます
時間的にも空いてるだろうから、また行きましょう!




★はなひめさくらさん
「あれ?アメリどこ行った?」って探すと、こんな感じなの。
馴染みすぎだよね(^^;)



★なべさなさん
犬がいるおかげで、私達も水遊びできてます。
あの方が、どの犬の飼い主なのか分からなかった・・・
アメリがしっくりし過ぎてて(^^;)

管理者のみに表示