アローおめでとう

2013/08/17 Sat 01:10

今日は、夏犬アローの誕生日。虹の橋で13歳を迎えているはず。
(↓これは冬の写真ですが・・・)


PC310058.jpg




計画的ではないけれど、先日出かけた川も海もアローと通った場所ばかり。



37.jpg


アロー、柿田川はちょっと人が増えていて自然保護とかなんとかで
うるさくなってたよ、アローが激しく遊べる川じゃなくなったのかも。
でもTAMAにはアローが飛び込む姿が見えたけどね。



P8030094.jpg


水は相変わらず冷たくてキレイだったよ。でもアメリもフルークも
走り飛び込みとかできないんだ~、すぐ岸にあがっちゃってさ。
アローに鍛えて欲しいよ。あ、いや・・・そこまでなっても困るか(^^;)




P5040026.jpg


陣馬の滝もやっぱり人が増えていて、秘密の場所の水も涸れちゃってた。
富士山噴火するのかな? アローお気に入りの場所だったのにね。




DSCN6135.jpg


毎日のお散歩コースだった場所も、どんどん変わって行くよ。
こうやって歩く事はもう無いけど・・・アローと歩いた道は忘れないからね。

まだまだ未熟なアメリとフルークの事、見守ってて。

未分類 | コメント(14)
コメント
No title
アロー君、お誕生日おめでとう。
やさしい、穏やかなお顔ですね。
女の子に間違われたことないっすか?
でも、そんな優しいお顔に騙されると痛い目に合うんですけどね。
びいがそうでした。
びいに比べればジークはおとなしい。
アロー君と一緒に虹の橋、壊してないか心配ですが(笑)

いつもの景色が変わろうと、いつもアメフル&TAMAさんの前を歩いてますよ、アロー君は。
No title
アロー、13歳おめでとう(^^)。そっちでもはっちゃけてる?
雪の中のアローはお坊ちゃまなお顔だね^m^。
懐かしい場所が変わっていくのは寂しい気もするけど、懐かしい気持ちは永遠のもんだから(^^)。
アローにはあの柿田川の水温もノープロブレムだったんだね...さすがだ(拍手)。
No title
いい思い出があるのは幸せなことだね。
No title
雪の中の写真良い顔してるね~優しい顔の男前だぁ~んだんだ一緒だね、一年に五分でも再開モフモフタイムがあるとありがたいんだけどな。

海、湖、川とお楽しみ三昧じゃないっすか~
今年は仕事が忙しすぎて盆休みもまだなのよ(;_q))クスン
福島良いとこなのね~
行きたかった川はまさか水無しですか!
今年は場所によって全然水がないものねぇ、
地震くるのー?秋の富士山楽しみなのにコワイコワイ、下が美しいと評判のとこか、
ほんと綺麗だね~ワンが遠慮するほどの川の冷たさってどんなだろう!綺麗だな~良いね~
No title
★JINさん
女の子には間違われないけど、10歳なのに
「この子はまだ若いね」と言われることは多々ありました。
落ち着き無くてハイパー過ぎたのでね・・・
アローに比べたら、アメフルなんて軽いもんだわ♪
勝手な奴だったから、気が向いたときは来てくれてるかもね。
後は相変わらず「自由を愛する男」でいると思うわ(ーー;)




★ちゃちゃさん
アローはもっと流れの激しいとこで(柿田川の)
向こう岸に届く程飛ばしたボールを回収して
時には小さな滝にも流れちゃってたけど、全く問題なく
戻ってきたからね(^^;)
あの頃みたいにメチャクチャに遊んだら、自然保護団体が
すっ飛んできそう(^m^)



★なべさなさん
思い出は消えないもんね(^^)
そして、こんなとこでなんだけど・・・デザフェス出ないの?




★じ~なさん
モフモフタイム・・・そんな夢のような時間があったら
絶対離さないと思うわ(^^;)

夏休み、終わっちゃったよ~ じ~なさんとこは
これからってだけで楽しみじゃん♪
福島はいいとこだけど、そこからじゃ遠いよね(^^;)
富士山はね~ちょっと異常みたいよ。
震災から微弱な地震は増えたみたい。
そしてありえない時期に、ありえない生物がいたりとか
おかしなことは多いらしい。
秋には富士山も混んでるのかな~ 世界遺産だもんね。
先代犬達は、恵まれてたんだな・・・と感じてます。

そうそう!前に話した川だよ(^^)
秋には寒くて泳ぐのはどうだろう・・・(ーー;)
紡ぎ作品、UPしてね~♪
憶い....
お空に還ってしまった子を憶う母の気持ち....
皆同じだねぇ~。
まっ、見えない触れることが出来ないってだけで、
変わらず存在しているわけなのね♫

綺麗な川ね♫
機会があれば、ジャスミンもデビューさせたいな!!
そろそろ、ライジャケ外してみたいしね(*´∀`*)

今週末は下田あたりを狙ってるのよぉ~。
殿様、既に荷造りコツコツ始めてるよ≧(´▽`)≦アハハハ
No title
こんなとこで、なんだけど
9月下旬六本木と10月渋谷の手作り市出たい希望してるけど
夜中からの先着申し込みに間に合わないかも。寝ていて。
No title
★ディディさん
今は会えないけど、またいつか会えると思うから(^^)
その時は体当たりされるだろうな・・・

一緒に行けたら良かったね~
川は後が楽だよ♪

下田、遠いよ~(^^;)
ワンコNGの浜もあるから、調べていった方がいいかも。
この時期渋滞は当たり前だしね。
去年エライ目にあってから、夏の伊豆は避けてます。
伊豆高原のサンロードっていうお宿は
犬と泳げるプールがあるよ。



★なべさなさん
季節がら行きやすいかも(^^;)
デザフェスは行くんだ~♪
あろー
月日が流れるの早いですよね、柿田飛び込めるのはあろもねくらいだと思いますよ
連休はこちらもアメフルに負けないくらい水遊び鍛えてきました、日曜日は熱海予定です
8.17は個人的にとても大切な日にちになってて夏=台風あろーのイメージがまだ強いです
No title
★べるさん
ありがとうございます
アローがほんとお世話になって。
もうあの頃の犬達は、みんな虹の橋だね。
強烈な奴だったおかげで、忘れられてないのが幸せ。

シュロ泳げるようになったの?
熱海って海だよね?犬OKだったっけ?
陣馬の滝が元に戻りますように・・・
戻ったら知らせて~♪
No title
小学生たちより遊んでるよね、TAMAちゃん(笑)
TAMAちゃんちに泊まる時に猫は通れるけど、あろーは通れない戸の隙間を開けて寝てたのが懐かしいわ。明け方、クンクン鳴くあろーに勝てずエンドレスで遊んだのも懐かしい。ほんと、あろーはハイパーで年を感じさせなかったよね。

こんなところでなんだけど、なべさなさん。
いちぢく、タルトやパウンドケーキに使ってみては?
ドライいちぢくとか?
No title
★はなひめさくらさん
アローは皆の心に強烈に残ってるんだね(*^^*)
幸せ者め…
永遠の暴れん坊だな^^;

ドライイチジクって、売ってるよね。
甘くて美味しいよー
熱海
熱海サンビーチ ペット禁止なんですが、今はなんと隅っこにペット可能エリアが設置されてます、とても狭いし犬連れ集結しがちですが足湯程度のシュロにはちょうどよいかんじです
No title
★べるさん
へぇ~そうなの。でもそれじゃあアメリカら
クレーム出るな(^^;)

管理者のみに表示
« お片付け | HOME | 柿田川 »