お片付け

2013/08/21 Wed 23:26

我が家のリビングには、犬猫用オモチャ箱があります。
あまり人気のないモノも入ってますが、大概みなさんセルフで出して遊びます。







「持って来い」が出来る子は、他にもたくさんいますけど
ウチにはお片付けが出来る子がいるんですよ!!


カゴに入っている、小汚いスリッパは私のモノ(^^;)
アメリ&フルークは、私達の帰宅時に必ずスリッパを咥えて出迎えてくれます。




059_201308212311080dd.jpg



このスリッパが近頃、気がつくと片方だけオモチャ箱に入ってるんですよ。
私達は入れてない・・・って事は?
どちらかが、オモチャだと認識して片付けてるって事ですよ!
だれだれ?そんなお利口さんは♪ と観察していたら・・・




063.jpg



お昼寝に必要なあむあむ(古いトレーナー)を取りに行ったフルークが
横に落ちていたスリッパをカゴにIN!!

きゃー(≧∇≦)フルーク凄い!天才! 動画で撮りたかった~
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
はいはい ┐(-。ー;)┌
No title
むむむ・・・・親バカ?

ついつられてしまった。
フルークちゃんはえらい

我が家では片付けは私です。
No title
よ!天才フルーク♪

ドライイチジクの嬉しい提案でやってみたかったのに、
今週のお天気は湿っぽいよー(泣)
No title
★JINさん
フルーク、噛んでよし (−_−#)



★ジャムパパさん
私もお片づけ担当ですよ(^◇^;)
もっとあれこれ手伝ってくれないかなー




★なべさなさん
そー言ってくれるのは、なべさなさんだけよ

ドライイチジク、買うと結構高いんだよねー
No title
まっ、今度オバチャンにもその技見せてねー、フーくん。
あんずはね、ちゃちゃがお休みの日になるとリビングに靴を並べてくれるの。
どっか行けってことかいっ(-"-)?
No title
そもそもスリッパをおもちゃと認識してる時点でアウトじゃね?
No title
★ちゃちゃさん
それがねぇ~ いつやるか分からないのが難なのよ。
運がよければ見れるかも(^^;)
あんず、やるね~(^m^)
お出かけしてくだちゃいって言ってるんじゃない?



★JINさん
アメリも行けっ!(ーーメ)

管理者のみに表示