異変

2009/05/16 Sat 00:30

今日も、お友達のいる公園にお散歩。
妙な雲が出ていました。
といっても、異変とはこの雲ではなく・・・



あれ?って思いませんか?
アローが写ってます。

DSCN3992.jpg

実は数日前から、アローは食べた物をもどしています。
でもそれだけで、元気はいつも通りでした。
思い当たるものを食べさせた・・・ってこともあり、それが出てしまえば
嘔吐は止まるだろう、元気だし。って様子を見ていたのですが・・・
思った以上に嘔吐は続き、いつもの元気がなくなりました。
この緊急事態に、明日病院へ行くことにしました。
お腹に異物がないか調べます。結果が出なければ次の検査に移るため
数日間、病院に滞在する支度もしていくつもりです。

ぐったりしているわけではないです。
お散歩で引っ張らない、人のおやつを欲しがらない、飛びつかない、
など 良い犬、飼いやすい犬になってしまいました。
でもそんなのは、アローじゃない。

DSCN3994.jpg

モネが来てから、生活ペースが少し変わったので
神経が疲れているだけだと良いのですが・・・
甘えん坊に、ヤキモチを妬かせないよう、私がべったりくっついています
それでいつものアロー戻ってくれるなら・・・と期待して。

DSCN3973.jpg
アローのこんな写真は欲しくない (;_ ;)

未分類 | コメント(7)
コメント
アロ-、早く良るんだよ。

早くよくなって、いっぱい泥だらけになって遊ぼうね。
あろーには丁度いいけど物足りないからやっぱ面倒臭いわんぱくのが良い!!
吐くのは胃関係が多いので原因究明と治療を最優先してあげてくださいm(_ _m)

扱いやすくなってるアロー、ちょっとだけ借りてみたい衝動も・・・・(;´Д`A
アローちゃん大丈夫?
嘔吐が続いてるんだ~^^;
胃腸炎かな?膵炎かな?
嘔吐はかなり体力を使うから
可哀想だよね。
早く原因が分かって元気な姿を見せてね。
明日の病院頑張って!

お花をバックにきちんと写真に収まってるなんて、確かにアローじゃない!
大事じゃないことを祈ってる。
がんばれ、アロー。
アローくん早く治りますように~~~!!

ろっきも1週間下痢に嘔吐でした。(涙)
どうもケーキの寒天がダメだったみたい。(反省…)
やっと今朝から形のあるうんちになりました。
じいちゃんだし病気も持ってるので
1週間も続くと他に原因があるのでは?とすごく心配だった。

やっぱり元気がいちばんだよね。
アローどうしちゃったのぉ?
ゲロゲロはおさまったのかな。心配です。

寒くなったり暑くなったり。
季節の変わり目はサブガナも体調悪しです。

早く良くなりますように。
いつものアローに戻りますように。
★よしさん
肝炎でも元気なアローですから。
大丈夫、泥だらけになる事なら得意だし


★ベルさん
通過障害かと思って、バリウムやったけど違ったの。
まさか肝臓だったとはね~
扱いやすいといっても、従順なわけじゃないよ
諦めが早い感じがするだけ(^^;)

★姉さん
犬猫って、結構簡単に吐くでしょ?
だからそう気にしてなかったの。
でも1週間続いたからねぇ・・・
皆元気でいてくれてこそ、大家族は楽しい♪ですよね。

★はなひめさくらさん
ちゃんとした結果が出たわけじゃなので
不安と言えば不安ですが・・・
元気に戻って来ると信じて疑ってないから(^^)

★ろままさん
ろっきも?! 焦るよね~
でも原因が分かって安心したね&反省も
私も言われるような、毒物とか刺激物を
いつ口にしたか覚えが無いの。
ダメだねぇ~ 爺さんになってもアローはアロー、
油断禁物でした。

★ひMさん
犬もやっぱり季節の変わり目って弱いのかな?
大丈夫、いつものアローに戻ったら
サブガナのお散歩コースの公園にでも
連れて行こうかな(^^)


管理者のみに表示