男気!

2013/08/26 Mon 01:13

水の季節、なにかとビビリっぷりがクローズアップされるチップですが
けっこう気が強く、男気溢れる奴なのかも(^m^)






女子供には優しいし (ってか、女子供がチップに優しい)
自分より小さい子(あんまりいないけど)には吠えない。

常に大型犬と共にいるため、オモチャも大型犬サイズで遊ぶ(←買ってやれ)




P1140783.jpg


ドッグランだって、小型犬用なんかには入りませんよ。






P1140284.jpg


ゴールデンのオフ会にだって、毎回強制的に参加します。
舐められないように、特攻服を着て(^m^)





P1140185_201308260046356c5.jpg


弟分妹分には厳しく、アメリ&フルークの激しいワンプロに混ざって弾き飛ばされたり
猫達の喧嘩に割って入ったりと、毎日カラダ張ってます!






P1140616.jpg


サロン・ド・TAMAのカット失敗も気にしません。そんなの小さいことですからね、
チップ総長にとっては(^^;) 

そ、そのカットは人間で言ったら角刈りみたいなもんだ。男らしいぞ!






P1140234.jpg



耳がいいので、不審な音には即反応! 即効で駆けつけます(野次馬みたいに)
でも危険を感知すると、いち早く逃げていく・・・か、賢いです。



そして毎晩、頼んでないのに一緒に寝てくれます(ーー;)
今夜も、もう布団に入って待ってます。ちょっと邪魔・・・



079_20130826004631a7e.jpg


別にいいし・・・(ーー;)

そんなチップ総長の好きなタイプは、抱っこしてくれる優しい女性
(ぐん母さんとか、ちゃちゃさん)だそうです。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
チップ総長に惚れちゃいそうv-238
No title
★なべさなさん
惜しいっ!猫友さんでは、ちゃちゃさんが1歩リードv-355
No title
こないだの柿田川で無理やり抱っこして川に入ったことは忘れてくれたかなぁ?
一応濡らさないでやったんだけど~。
肩にまで登ろうとするチップが可愛かったわ(ほんのり鬼?)。
No title
★ちゃちゃさん
それはどうだろう・・・(ーー;)意外と覚えてたりして
チップの爪は、こむっち達より痛くないでしょ。
アメリの休憩所も爪痕だらけよ~(T_T)

管理者のみに表示