西丹沢

2013/09/07 Sat 22:38

今日はぐんちゃんと、丹沢湖の上流に出かけました。
夏休み終わったし、混んでることはないだろう・・・と思ったら
高速は事故渋滞(ーー;)

山を登る途中水が少ないことに気付き、陣馬の滝の件もあったので
ちょっと不安になりましたが・・・






良かった(^^) 水、ありました♪
季節外れで、BBQとか出来ないこの場所には全く人が来なくて
貸切で遊べました。




P1020227.jpg



ぐんちゃんは、ここでもせっせとペットボトルの回収。
岩から飛び込んだりもしましたよ。






P1020363.jpg



フルークは真顔で休憩 (^^;)





P1020367.jpg



飛込み台には立つが、絶対飛ばないアメリ




そしてここでも繰り広げられる、ぐん父さん&ぐんの愛の劇場


P1020356.jpg


寒くて震える息子ぐんを、日向でかいがいしく拭いてあげる父



他に気遣いすることもなく、アブもいないこの川で
今年最後になるであろう川遊びを堪能しました。






P1020416.jpg


帰り道にある、ダム湖を見下ろす広場にも寄りました。
遥か下方には公園も見えましたが、上る事を考えて降りるのやめた。
いーの、今日は川遊びなんだから。





未分類 | コメント(7)
コメント
No title
今回は何往復っすか?(爆)

こちらはあと2回、川遊びの予定です。
夏が終わるのがさみしいですね。
とはいえ秋の楽しみも近づいてきたし。
No title
★JINさん
あ・・・やっぱり覚えてた?(^^;)
ぐん父さんにも忘れた場所やら、あの日の様子を
詳細に説明しました。
もう往復できる距離ではなくなってしまったので
今度忘れた荷物は捨てます(ーーメ)

こちらでは兄弟犬が集まると、秋の話題ですよ♪
何時に出ようとか、どのコースを走ろうとかね。
(そのへんの話題には、私はノータッチですが)
JIN鍋、楽しみにしています♪
No title
すごい!透明できれいな水!
あ~我が家も行きたかった~(T_T)来年こそ!
友達もこの週末に丹沢に行ったそうなんですが
ヒルが多くて大変だったそうです。
この場所はヒルは大丈夫だったのかな?
No title
お、ここはあの携帯忘れて2往復の思い出の地でしたか^m^。
ここも水キレイだねー。気持ちよさそう。
温泉にでもつかってる風のフーくんが笑える。
涼しくなっちゃったから、そろそろ川は終わり?
でもプールならまだ遊べるのかな?
高速の事故渋滞って、、、腹立つよねー。金返せっ...って。
No title
JINさんも、ちゃちゃさんも記憶力いいな。忘れたい記憶なのに・・・。
No title
キレイな川と山って写真だけでも、気持ちよくなってくるね。
今年最後? 本当?(笑)
No title
★クレア母さん
キレイでしたよ~♪ ぐん家も気に入ってくれたようなので
来年は一緒に行きましょうね!
大丈夫です!ヒルもアブもいませんので!



★ちゃちゃさん
次回は是非ご参加ください。夏は外した方がいいかもね
高速渋滞、ホント腹たつわ~
事故起こした人は、高速乗っちゃダメとか
決めちゃって欲しいよね。



★なべさなさん
やっぱこういう場所に行くことって大切だと思う。
自分のためにも、もちろん犬のためにも。

管理者のみに表示