青空ランチ

2013/09/21 Sat 21:33

今日は水元公園で、青空ランチをしよう!って事で集まりました。
メンバーは家の4頭と、ぐん・クレア・ジャスミンです(^^)
そして、犬連れではないけどすっかりメンバーになった猫友ちゃちゃさん。






水がない場所だと、張り切るチップ。
大好きなちゃちゃさんもいて、ご機嫌です。



P1170242.jpg



ジャスミンちゃん、大きくなりました~(^^)
殿様(パパ)をぎっくり腰にするくらいの重さに成長してました。
仔犬らしく、メチャクチャに遊んでます(^m^)



P1170272.jpg



遊ぶのが上手なクレア姉さんが、ジャスミンちゃんのお相手を。
ちゃんと姉さんらしく、遠慮する部分もあったりして・・・
同胎犬ぐんちゃんとのワンプロとは違います(^^;)



P1170303.jpg


ぐんちゃん、似合うよ~(^m^) さすがコスプレには慣れてるね。
DDさん(ジャスミンママ)が持ってきてくれた金太郎前掛け、
男子は皆これで写真撮影しました。



P1170263.jpg



今日は食べる前にちゃんと写真撮りましたよ(^^;)
Zopfのパンと、ちゃちゃさんご持参のフルーツ、今日は不参加の
ぐん母さんが作ってくれたおにぎり(←ほとんど私が食べた)

木陰のベンチで美味しいランチでした♪(でも今日は少し暑かった)
食事も終わり、第2部のランに移動してビックリ!!



P1170299.jpg


アローがいる!!! ヽ(;▽;)ノ

色の白さといい、デカイ足といい、とにかくその顔がアローそっくり!
まだ6ヵ月なのに28キロあるという、ジャンボベビーのくうちゃん♂
クレアとジャスミンのお散歩友達だそうです。

あまりのそっくりっぷりに、おばちゃん釘付けですよ。
一緒に写真を撮ったり、犬舎はどこですか?なんて聞いちゃたり・・・
「誘拐するかもしれません」予告しておきました。




P1170257.jpg


あ、フルークはここでも園長とボール三昧




P1170219.jpg


アメリはまた家族以外の人にベタベタ甘えてましたよ(ーー;)








未分類 | コメント(6)
コメント
No title
くうちゃんには期待しちゃうよねー。
どんどん大きくなって欲しい(笑)。
見た目はアローそっくりだけど、あのおっとり加減はちょっと違う?
アローって爆裂なイメージなもので。。。
また水元公園ランチしようね~。くうちゃんの成長っぷりも垣間見れるかも、だし。
ちゃちゃはまた、チップをいっぱい抱っこしちゃうよん。
お世話様でしたぁ~m(_ _)m
誘っていただいて、ホントありがとうございました♫
お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらって、ジャスミンとても嬉し楽しそうでした(´∀`)

涼しくなってまたランで遊ぶ機会があったら、我が家の婆様達も参戦させて下さい。
スーパーチワワのチップ君と本家意地悪婆さんアビーの対決、是非見てみたいです( ̄∀ ̄)
それにしても、ジャムちゃん大人しいですね。
パパとママを目で追ってる姿が可愛かった♬

それと...ぐん母さんとは「韓流」で盛り上がれそうだし≧(´▽`)≦アハハハ

楽しいランチの時に、アロー君との突然のお別れを聞いた後にくうちゃんにランで会って、「似ている」との言葉を聞いた時に、TAMAさんの気持ち...きっと揺れちゃいましたよね。

ブログで見ていた美しいアロー君にくうちゃんが似ている....彼の成長がとても楽しみになっちゃいました(*≧∀≦*)

今日ランでくうちゃんに出会ったら、「29kgになっちゃってます(^_^;)」って、パパさんが嬉しそうに話してました。

どこまで大きくなれるか!? 
行くとこまで行っちゃって欲しい...ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
などと、他所のヲバちゃんDDは願ってしまいましたのよん(o^^o)♪
No title
★ちゃちゃさん
家に帰ってからも、あの子似てたねーって
何度言ったか分からない。テンションはアローが断然高いけど
くうちゃんも疲れてなければすごそう^^;
飼い主さんの次に、くうちゃんの成長を楽しみにしてるのは
間違いなく私だな^^;



★ディディさん
こちらこそ、お世話になりました。
殿様の親バカっぷり、今度はカメラに収めなきゃ(*^^*)
ジャスミンちゃんも、ヤンチャになったね〜
甘やかされてるな(^ω^)
ご近所にあんな公園があって羨ましい。
また遊びに行きますね。

クレア姉さんとも遊びたいだろうから、
ちょっとしたお出かけ時も声かけさせていただきます。
No title
今回もパン仕入れ、どうもありがとう~(^^)
青空ランチ、おいしかったですね♪

今回はフー君をたくさん撫で撫でできて嬉しかった♪
ボールを持ってきてくれたので投げてみたけど、
取りに行ってはくれなかった(^^;
やっぱり園長さんじゃないとだめなのね~(^^)
No title
TAMAさんの手作りランチはどれかなぁ~~~。
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
No title
★クレア母さん
Zopf、ガラ空きでした(^^;)
休日なのに、あんなこともあるんですね~
それに、水元公園までの通り道にあるから
ちょうどいいですよ♪

フルークは家の人以外には、なかなか懐かなくて
ゴールデンぽくないの(^^;)
ボール遊びできるようになったら大したものですよ



★JINさん
それは「幻のランチ」と言われているので
目にすることはないでしょう・・・(^m^)


管理者のみに表示