ご報告

2009/05/19 Tue 21:47


モネ  「家のアローがご心配おかけしております。
     検査の結果、肝臓の数値が異常に高く緊急入院しました。
     TAMAが通いやすいよう、いつもの病院の院長がこちらの病院を
     紹介してくれましたので、車で10分のところにいるそうです。
     だけど園長もTAMAも顔を見たら、連れて帰りたくなるので
     毎日電話で状態を確認しています。しつこいです・・・」
   

DSCN4000.jpg
ジャム 「師匠は何かヘンな物を食べた?と疑われています。
     それでも数値からは考えられないほど、元気があるそうです。
     急性の肝炎なら良いけど・・とTAMAは言ってます。
     ああ見えて、師匠も9歳ですから腫瘍の可能性も捨てきれず
     点滴と投薬で数日様子を見るそうです。
     早く師匠とお散歩に行きたいです」


DSCN4002.jpg
チップ 「アローがいないと静かだよ。つまんない。
     お散歩もいつもより短いしね。
     今日は朝御飯食べて、吐かなかったって。
     アローは安静に点滴なんか出来てるのかな?
     大きいのに一番ワガママだから心配だよ。
     早く帰って来ないかな」


DSCN3998.jpg
病院でのアロー
いつもと変わりなく、自分から診察台にジャンプ。
待合室では「元気ですね~フィラリア予防?」と
聞かれる始末・・・いえ・・・こう見えても病気です(--;)
もちろん心底心配しています。園長も眠れてません。
でもアローが我慢してるから、私達も淋しいのは我慢です
金曜には詳しい報告ができるといいな、と思ってます。
     
未分類 | コメント(6)
コメント
えっ?
入院しちゃったの???
もうビックリです。
肝臓が悪くなっちゃったんですか。
一時的なものだと信じています。
アローちゃん頑張って!!
一生懸命治してよ。
園長さんもTAMAさんも心配してるから
早く早く良くなってね!
私も遠くから祈ってます、
早く退院できますように。
いつもの病院に入院したのかと思ってたからTAMAちゃん仕事どうするのかな?と思ってたんだ。
近くに信頼できる病院があって良かった。
点滴と投薬で治ることを祈ってる!
病院でのアローの顔は元気そのものだもん、アローのパワーを信じようね。
やまちゃんもね、肝臓の数値が異常に高くなったことあるんだ。
アロ-、早くよくなってね。
ほんとにまってるから。まきちゃんとずっと心配してました。

アロ-!!信じてるからね。

(診察台に自分からジャンプ・・・ってすごい!!!!見てみたい!)
肝臓かぁ~、それでダルかったんだね。
肝臓は再生する力がある臓器だから...安静第一でガンバレ!アロー!!
ってその安静が一番難しい(^_^;)?診察台に飛び乗るって...。
みんな待ってるからね。しっかり治療して帰っておいで~。
TAMAさん&園長もアローの復活する力を信じて頑張ろうね。
肝臓が弱っちゃったのね・・・(泣)

なんだろね。
この時期、除草剤とかブンブンまいてるから、それかな。
ペロしなくても、噴霧が風で運ばれて体に入ることもあるから。

原因が早くわかって、いいお薬のんで、いつものアローに戻ることを祈ってます。
がんばれ がんばれ。
★姉さん
そうなの・・・私もビックリです。
あの元気なアローが、初入院だからね。
そして今までは、勤め先の動物病院だったから
いつでも見ていられたんだけど、今回は・・・
私にとっても試練です(T_T)

★はなひめさくらさん
そうなの、こんなに近くにあるとはね~
でもやっぱりいつもの病院は、勝手がきくので
心配事は半減できて、なんならお泊りだって可能
それを思うと遠くても緊急じゃなければ、今後も
通うつもりです。

★よしさん
やまちゃんも?!よしさんもじゃん(^^;)
アローは大丈夫だよ。まきちゃんにもそう伝えて。
診察台ジャンプ、見に来る?拍手してよ(^m^)

★ちゃちゃさん
肝臓でした。理由が分からないのでスッキリしないけど
おそらく数値の上がり方から、急性だと思います。
肝炎でも診察台ジャンプはふつーにしてます。
そして振り返りもせず、入院室に入っていってしまった・・・
淋しくて、手間いらずです。

★ひMさん
そうなの!除草剤も候補に挙がったんだけど
そういうハッキリした毒物だったら
もっと症状が重いはずなんだよね~
だから刺激物程度のものじゃないかって・・・
「刺激物って何?例えば何?!キムチとか?!」と
先生を問い詰めました。それにしてもキムチって・・・
何故そんなものが浮かんだのか(^^;)

管理者のみに表示
« 緊張の明日 | HOME | 異変 »