水遊び〆

2013/09/28 Sat 21:55

今年最後の水遊び、〆は涸沼のプールにしました。






1ヶ月前は、一緒に泳いだけど今日は涼しいのでね(^^;)
それでもビショビショになるから、水着着用ですけど。

参加したのは5頭のゴールデン+ビーグルのぶぅ婆ちゃん




P1170375.jpg


ぐんちゃん。いつでもどこでもペットボトルを咥えてます。
雪の中ではどーするの?





P1170349.jpg


ぶう婆さん。イヤイヤ泳いでましたが水遊びが、悪かった喉や鼻の洗浄に
なったのか、鼻づまりが解消されスヤスヤ眠れたそうですよ(^^)




P1170368.jpg


たぶん、これはアメリ。園長が水に入らないと自分も入らない・・・
シーズンオフなので、甘える対象も少なくてご不満だった様子。





P1170376.jpg


これは間違いなくフルーク。




P1170378.jpg


そしてなんでも回収してきてくれる、クレア。
ちなみにそれは、ぐんちゃんのオモチャだね(^^;)自分のはどうした?



これがプールデビューになった、ジャスミンちゃん。
フルークが怒ってごめんよ~(^^;) それでも懲りずに帰りのランでフルークの顔を
甘噛み! 飼い主達「ひぃぃぃ~!」。゜(゜´Д`゜)゜。あんた大物だよ・・・




P1170393.jpg


ジャスミン、その休憩場所、あってる?





P1170444.jpg



帰りは遅めのランチがてら、ドッグラン付きカフェ ペニーレインに寄りました。
お料理の写真は・・ナシ。お腹空いてたから、先に食べちゃった(ーー;) 



P1170431.jpg


今回も参加の猫友ちゃちゃさんが、写真を撮ってたからそちらでどーぞ。
楽しくて美味しい「水遊び〆」となりました。




未分類 | コメント(5)
コメント
No title
はて?
フルーク兄、女子には優しかったんじゃなかったでしたっけ?
ボール獲って怒られたけど顔を甘噛みするなんてジャスミンちゃん、やるなぁ。
No title
ジャ、ジャスミンちゃんたらフルークの顔を甘がみしたの!?
おおーーー大物。
ジャスミンちゃんは、ピンポンダッシュもやっちゃいそう(笑)
No title
ジャスミンちゃんのオオモノっぷりにはビックリするやらヒヤヒヤするやら...でしたねー^^;。
フーくんに怒られて凹むんじゃないかなんて心配は、、、吹っ飛んじゃった^m^。
ラン&カフェだけだったらチップ&ジャムさんも連れて行けるし、また行こう!
家からでも1時間で行けると思う。
パンの在庫が切れたらつくばへgo!だね(^^)。
お世話様でございますm(_)m
皆様、果てしなく広いお心ででジャスミンを見守っていただき、
大変ありがとうございました(=^0^=)
ジャスミン、オオモノではなく生粋のお馬鹿疑惑が浮上しております(´・_・`)
ぶぅ婆、意外にも喉鼻が快調になり、嬉しい誤算でした(*^_^*)

DD家、夫婦揃って幼子を放牧してしまいましたが、
犬人共に諸先輩方に遊んでいただき、
嬉しい限りでございます♫

ちゃちゃさん、ぶぅ婆までかまって気遣っていただき、
重ねて御礼申し上げますm(_)m

月曜日に、ジャスミンは水元のランでボルゾイにチョッカイを出し、
もう一つマズルに勲章の歯型が増えました(;>_<;)
本犬、ヘラヘラしていて学習していない模様です...。
あと何回か、フルーク兄に教育的指導をいれていただきたいと、
切に願う老父母でございます。

あ゛ぁぁぁ~~~、このままヘラヘラ危機感ゼロの
純粋お馬鹿に育っちゃったらどーしよ(;´д`)
ゼッテー、殿様のせいだとおもひますヽ(`Д´)ノ
No title
★JINさん
女子だろうが、子供だろうが容赦なしですよ(--;)
女子供に優しいのはチップ総長です。
ジャスミンちゃん、スパルタパパの教育で
たくましく育ちそうだよ~(^m^)



★なべさなさん
やるやる(^m^)いつもイタズラ企んでる顔だもん。
でもやっぱり可愛いよ~♪



★ちゃちゃさん
ジャスミンちゃん、前向きだよね~(^^;)
気にして凹んじゃう子もいるけど、その心配はなさそう
フルークも目がテンになってたし。

ペニーレインは何度も行ってるけど
お隣のショッピングセンターには一歩も入ったことなくて
ちょっとくらいは見てみたいな~って気もしてます。




★ディディさん
やっぱり仔犬はどこに行っても主役ですよ(^^)
あれだけ元気でお気楽なら、今後もストレスを
感じることなく成長し長生きしてくれるんじゃないの?
そう思えばヘラヘラ育ってもOKでしょ♪

優しい兄ちゃん、姉ちゃんはたくさんいるから
ウチは怖い兄ちゃんを担当させていただきます(^^;)

管理者のみに表示