普通の休日

2013/11/24 Sun 22:09

ここ最近、お出かけブログしか書いてませんでしたが
家で過ごす休日は、ネタもなくふつーに過ごしてます。


庭が、草ボーボーになってたので・・・





猫は小虫がいて嬉しいらしいけど・・・(ーー;)





P1170531.jpg


園長は庭で、汗を流しながらの芝刈り。
私は爪を折ったので、カメラ片手に見学。
草を刈ると、独特の草の匂いがするらしくチェックに励むアメリ・フルーク



P1170528.jpg


それが数分後には「遊ぼう!遊ぼう!」とお邪魔隊に早替わり(^^;)




お隣さんから芝刈りの様子を見ていたラフ王子↓

P1170524.jpg


終わったから、早く家入れ!!


未分類 | コメント(4)
コメント
あっという間?
もうすぐ引っ越して1年だね、

園長が頑張って貼った芝で庭一面覆われたんだね。
日当たりもよさそうでワンコもニャンコも気持ち
よさそうだ。

言い訳しないで庭の手入れ手伝おうよ。

No title
芝生を歩くラフ王子、気持ちよさそうだね~。
で、隣から覗くって、、、(笑)。
今季最後の芝刈りになったかな?さすがに冬場はもうそんなに伸びないよね???
No title
ふわふわの芝生が気持ちよさそう!
裸足で歩くと最高だよねー。あ、これから冬だ。
園長が頑張って芝生はりした甲斐があったね。
障害物がないから芝刈りも楽しいかも??
No title
★ぐん父さん
無理無理!親指の爪がボキッと折れて血が出ちゃったから。

これからどんな寒い冬がやってくるのかと
ビビってます(^^;) また肺炎になっちゃうかもよ~



★ちゃちゃさん
お隣は、いっつもお庭に花が咲いてたりしてキレイなの
犬も猫も鶏もいるおウチ(^m^)
そのお庭がお気に入りの様子でね(^^;)
いつもお昼寝させてもらってるらしいよ・・・
悪かったな!草ボーボーで!



★なべさなさん
裸足だなんて・・北関東の寒い冬にビビってるんだから・・
芝刈り、これで5~6回やってるんだよ?!
伸びすぎじゃね?そんなもん?
ドロドロよりいいけど、結構大変なのね~(^^;)

管理者のみに表示