緊張の明日

2009/05/22 Fri 00:33

驚くほど安い海外通販で、ペット用品を発注していました。
そして驚くほど早く到着。
モネを迎えるために、いつものサプリメント4個 サイズは倍以上で
値段は半額以下です。1ガロンのシャンプー、こんなに大きなサイズ
売ってないですから・・・
それと足りない物もついでに。どうせ送料かかるんだから。

DSCN4003.jpg



モネちゃん、これ飲んで階段頑張ってくださいよ。

DSCN4006.jpg


実は昨日、行くまいと決めていたのに我慢できず・・・
フライングでアローのところに行ってきました。一人で。
劇的な再会を期待しつつ、「アロー」と声をかけたら
「あ、来たの?」みたいな顔 (-_-メ) そ、そんなはずはない!と
隙間から手を入れて「もう少しで迎えに来るから、待ってて」と
話しかけて来ました。あの態度、もしかして具合が悪いのか?!
と凹んだので、今日の確認電話は園長がかけました。
応対してくれたのは、女性のスタッフだそうで
「元気ですよ~私達が行くとブンブン尻尾を振って
迎えてくれます。ご飯も食べてるし、吐いていませんよ」とのこと。
あ・・そうっすか・・・(-_-;)

DSCN3906.jpg

何なんだ!お前は!
きっと明日、こんな顔して帰ってくると思います。


未分類 | コメント(5)
コメント
私も緊張してるけどきっと大丈夫!!
だってアロ-だもん!!

だけど「あ?きたの?」にはちょっと噴出しちゃったよ(笑)
アロ-、しっぽブンブンふってあげて~~!
アローの心配かなりしちゃったのにナースと楽しく過ごしてたなんて(笑

無事に退院できそうで すごく嬉しいです
と、と、とりあえず、入院のストレスなさそでよかった...ってことで(^_^;)。
原因もクリアになるといいんだけどね~。
退院できるんだね♪
おめでとう~。
園長もTAMAちゃんもよく頑張りました。二人して寂しい気持ちを堪えていたのにね、アローったら(笑)
★よしさん
やっと退院してきました。まだいつものアローではありませんが、嬉しいです。
もう少ししたら、きっといつものアローに戻ります。
その写真を待っててください。

★ベルさん
そうなんです。5日ぶりの再会でこっちが緊張していたのに、
アローは看護婦さんと一緒に何事もないように出てきました。
もっとはしゃぐアローを期待していたのに、残念です。

★ちゃちゃさん
原因は未だハッキリしていませんが
とりあえず退院してきました。
自分達にはまだまだ元気とは言えないアローですけど、
ゆっくり完治させてやるつもりです。

★はなひめさくらさん
そうなんです。やっと退院してきました。
いつもは騒がしいアローですけど、アローがいない5日間は
本当に淋しいものでした。やっと戻ってきて本当に嬉しいです。

管理者のみに表示
« 退院 | HOME | ご報告 »