青空個展

2013/12/08 Sun 20:46

ちょっと寒いけど、代々木公園ドッグランに行きました。
久しぶりの代々木公園、相変わらず賑わってましたよ。






ちょっとテンション高めの子が多く、フルークが怒らないか監視がタイヘン
自分からいくことは無いんだけどね~(^^;)



P1170633.jpg



アメリ&フルークは、小さい頃から2頭で遊んでいたせいか
どこに行っても他の子と、ほとんど遊びません。
ドッグランとか、オフ会とか行ってもそうなので、あんまり意味ないかも(^^;)

今日だって「あそぼ~♪」って寄ってくる子がいても・・・


P1170767.jpg


こうだもん・・・(ーー;) お友達もドン引き。


いいの、いいの。アメリ&フルークが楽しければ(ToT)
それに今日の目的は、ドッグランじゃないんだよ。




P1170745.jpg


代々木八幡宮で開催されていた「青空個展」
猫友なべさなさんが、アクセサリーのお店を出店していたのです。




P1170741.jpg


こちらが「工作屋なべさな」海外で仕入れたビーズや石の
アクセサリーが並びます。アメリカ犬鑑札のレプリカブローチや
もちろん猫型もあったりで、さりげなく動物モノだったりします。


ピアスとブローチを数点購入し、市で売られていた丼でお昼を済ませ
再び代々木公園へ。
たまには、姉弟揃って写真を撮ろうと人がいない所へ行ったのに・・・



P1170718.jpg


カメラ嫌いで、落ち着きのない女、アメリが全然こっち向かない(ーー;)
意外と集中力のあるフルークは、大好きなパパの号令をちゃんと聞いてます。

「アメリっ!」と私が怒ったような声を出すと、
アメちゃん、珍しくこっちむいて笑顔!それなのに・・・



P1170720.jpg


あぁ・・・フルークが残念なオッサン顔に(T_T)

未分類 | コメント(4)
コメント
No title
フル兄、ユリアンと1週間ぐらい合宿しますか?
ユリアン菌に感染
超フレンドリーに生まれ変わるかもしれませんよ。
No title
相変わらずどこ行ってもアメフルはアメフルだね(笑)。
フーくん、飽きるの早いって。。。
いや、アメちゃんがじらしすぎたのかな~(笑)。
なべさなさん、でかくなったアメフルにビックリしてなかった?
No title
TAMAさん、園長、昨日はありがとうございました。
大きくなったアメフルに思わず抱き着いた私を歓迎してくれて嬉しかったです!
TAMAさんの大量購入に恐縮&感謝でつ。らぶ。
差し入れくださったシュトーレン(?)あれメチャウマでした。
No title
☆JINさん
そして全く空気を読まない強さも身につけるんでしょ(^^;)
アメりとうまくいかなくなるかもね・・・


☆ちゃちゃさん
そう、場所は関係ないの。
ふたり揃ってれば、どこでもあんな調子(^^;)
なべさなさん、写真撮ってたみたいよ~
お店放ったらかしで。
フル-クも珍しく撫でられてたらしい。
知り合いって分かるんだろうね。



☆なべさなさん
こちらこそ(^^) あれからあの場所でお昼も食べました。
お店の一つ一つは小さいけど、見て歩くには丁度いい感じ。
デザフェスは規模は大きいけど、ほとんど用が無い店も多く
歩き疲れちゃうけど、今回は興味を引くお店が多かったです。
また予定が合えば突然お邪魔しますね~♪

管理者のみに表示
« 年末の連休 | HOME | 敗北感 »