年末の連休

2013/12/23 Mon 23:56

なんだかあっという間に1年です(^^;)
去年のこの時期は、あれこれ大変な思いをしていましたが
今年は穏やかに過ごす事ができています。


近くて空いてるアウトレットに行ったり・・・








近くて空いてる公園で、強風にも負けず走り回ったり。


P1180105.jpg


ジャムさん!どうした?! 何があった?! 




P1170960.jpg


ここはいつ来ても空いてるな、今度友達を誘って来たいねフルーク。
あ、その前に・・・友達いないんだ(T_T)


今日はかぶりもの作家の雪ちゅんから届いた、
ハイグレードな馬のかぶりもので、撮影会。

P1180147.jpg


これかぶって、近くの神社に初詣行こうかな♪




P1180179.jpg


なんだ!チップ!文句あんのか?! (ーーメ)

未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ハイグレードな馬の被り物、似合うよ!
ぜひぜひ、みんなにかぶせて写真撮って見せてね。
みんなだよ。園長も(笑)
年末に「穏やかな1年だった」と思えるのはいいことだよね。
No title
そーいや昨年はお互いクリスマスどころぢゃなかったね~^^;。
「日常」が最高のクリスマスプレゼントって感じー。
アウトレットで雪遊び用グッズはばっちり?
ぐんちゃんちに勝てそうな(...って何(^^ゞ?)もん何か見つけた?
つまんねーアメちゃん、もうじき楽しいことが待ってるよ。
ちゃちゃは冷たい日本海の浜風に吹かれながら、新潟の浜をちょこっと走ってきました。
No title
見事な仏頂面(爆)
被り物で遊ばれてるっていうのはしっかりと理解してくれますね。
もうちょっと協力的になってもよさそうなのに。
No title
今年は穏やかな年越しを迎えられそうだねー
そのせいかジャムさん弾けてるじゃん。
かぶりものは良く出来てるね、似合ってるよ
総長はお怒りのようだけど。

管理者のみに表示
« 冬の猫 | HOME | 青空個展 »