冬の猫

2013/12/27 Fri 00:27

寒さに弱い猫チーム、あちこちで団子になってます。
お外巡回組も、寒さのせいかすぐ戻ってくるので安心。





↑ 窓開けたら、寒さにビビって出るのを止めたウニ




P1170611.jpg


なるとはジャムさんの布団で寝ていることが多いかな。
本当はくっついて寝たいらしいが、ジャムが断ってる(^^;)




P1170608.jpg


猫ベッドに丁度いい!と、とっておいたダンボール箱。
予想通りの大人気(^^)
もっとたくさん並べようかな、汚れたら捨てれるし。



P1170610.jpg


空気読めない暴れん坊は、どこの団子にも入れず・・・
私の昼寝毛布に潜り込む。
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
えびす~、、、キミも挨拶ベタな感じだもんね。
こむっちもそれで女王さまに嫌がられるんだよね。
む~ちゃんとあんずは気にしないんだけど。
だから3にゃん団子になってるとこに、女王さまが加わる順番でないと4にゃん団子は完成しないのだ。
混み合うダンボールはあったかかそうでいいね。
この季節はダンボールを貯めがちで部屋が狭くなる~(笑)。
No title
★ちゃちゃさん
挨拶って何ですか? By.えびす
えびすと団子になるのはなるとくらいかな。
お兄ちゃん大好きだからね。
ダンボールってとこが貧乏臭いけど、気に入ってるから
捨てられないの(^^;)

管理者のみに表示