平日とはいえ、一応Xmasに参加しました。

24日は、サンタとトナカイをかぶってケーキ早食い競争(^^;)

フルークトナカイ、まったくヤル気なし。
めちゃくちゃ似合うのに(^m^)
25日は仕事中のお昼頃、突然思い立ちXmasディナーに行きました。
仕事終わって軽くWC散歩、着替えを持って園長を駅に迎えに行き、そのまま高速で直行!
(そこまでして・・・とか言わないの!)

人間だけのXmasディナーなら、ご近所でいくらでもあったんですよ。
でもそれは我が家にとっては有り得ない話。
ワンコも一緒に、となったらペニーレインしかないでしょ。
8時のラストオーダーにギリギリ間に合いました。

混んでるかと思いきや・・・店内はガラガラ(^^;)
え~みんな一緒にXmasしてないの~?! あ、母さんが家で作ってるのか。

高速すっとばしてでも来た甲斐がありました(^^)
ワンコ用メニューも豪華でしょ♪ Xmasメニューじゃないけど、充分美味しいし
チップには多過ぎるくらいの量。
そんなこんなで、大忙しのTAMA家のXmasでした。
- 未分類
-
-
| comment:3
ワンと一緒のクリスマスディナーは豪勢だね。
盆と正月も入れちゃったくらのごちそうだね。
アメフルの被り物も可愛いね。これでレストランに突入したの?
- 2013/12/30(Mon) 09:26:34 |
- URL |
- なべさな #mQop/nM.
- [ 編集 ]
えー、ペニーレインのディナーは空いてたの?
ラストオーダー近い時間だったせいもあるのかな?
何にせよ間に合ってよかったね^m^。
せっかくだからレストランディナーにも被り物で行けばよかったのにぃ。
絶対うけたと思うな^m^。
でもあんまりお客さんいないと虚しくなっちゃったかな^^;?
よいお年を~。来年もいっぱい遊んでねーーっ(^^)。
- 2013/12/30(Mon) 20:46:08 |
- URL |
- ちゃちゃ #VlErSBdo
- [ 編集 ]
★なべさなさん
ペニーレインは、これが普通のメニューなの。
しかも美味しくて♪ 量も多いし食事だけでも行く価値あり
被り物は邪魔で食いちぎられそうだから止めました(^^;)
★ちゃちゃさん
そう、空いてたの。意外だった~
お昼に電話した時も、予約は4件しか入ってないって
言ってたよ。それでも混んでたら並ぶつもりだったの。
来年もここだな♪
お客さんいない方がウチは助かるから(^^;)
- 2014/01/01(Wed) 21:15:50 |
- URL |
- TAMA #FOTi0RoY
- [ 編集 ]