寒いのに、都内に用事があったので代々木公園に行きました。

まずはドッグラン

空いてはいたものの、テンション高めなラルフくん(写真左)に追い回され
怒りを堪えるのに必死のフルーク。

これは・・・やるな・・・と、怒りが爆発する前に公園内を歩くことに。
気温が低いっつーのに、芝生の広場で遊ぶ人、ジョギングする人、
サイクリングコースも、ちゃりでいっぱい。皆さん元気です(^^;)

アメリ!プールじゃない!
歩くだけでは寒いので、ネットで調べたドッグカフェに行ってみました。

でも・・・なんでしょう・・・このとんでもなくアウェイな感じ・・・
代々木公園の目の前だと言うのに、お客さんは私達だけ。
静かな音楽が流れ、高級そうなワインが並び・・・

あーっ!アメちゃん、ワイン割らないでよー!!
こんなに気疲れしたドッグカフェは初めてです。
店員さんにありがちなフレンドリーさは皆無だし、犬OKは後付けでしょう。
フックもお水のサービスも、もちろん犬メニューもナシ。

そーだね、フルーク。
- 未分類
-
-
| comment:2
表情に思いっきり出ちゃってるけど...それでも我慢できるようになったフーくん、偉いじゃん^m^。
アウェイ感のカフェでもいつも通りに振舞えるアメちゃんも偉いじょー^m^。
うん、そのカフェは、、、わんこ連れでは落ち着けないかもねー^^;。
- 2014/01/13(Mon) 20:19:52 |
- URL |
- ちゃちゃ #VlErSBdo
- [ 編集 ]