退院

2009/05/22 Fri 23:44

アロー本日退院しました。
メーターを振り切っていた肝臓の数値は、まだ3桁ですが
下がりました。2桁を目指して投薬&自宅療養です。
後の数値やレントゲンにも、目立った異常は見られず
このまま落ち着いてくれればよし、と言ったところ。
原因は不明のままですが、アローだけは知ってるのかもしれません

師匠を大喜びで迎える、ジャム
DSCN4009.jpg

猫達も匂いを確認に来ました。
DSCN4010.jpg

そして肝心なアローは・・・園長と早退し、揃ってお迎えに行ったのですが
はしゃぐ様子もなく 「じゃ、帰ろうか」 と言った感じ。
DSCN4011.jpg
車の中でも横になっていたし、本当に元気になってるの?と思うほど
24時間点滴を数日間続けたので、両腕には点滴の後が痛々しく
バンテージを巻いたままの手はむくんでいました。
エリザベスカラーのためか、首回りの毛も束で抜けました。
びっこ引きながら家に入り、その後も殆ど寝ています。
私達から見たら、やっぱりいつものアローではないけれど
疲れも安心もあるだろうから、今日は見守っていようと思います。
暫く安静を言い渡されたので、1週間後の血液検査まで
お散歩ナシの療養生活を送ってもらいます。

しつこいくらいベタベタしてやろう!と意気込んでいた私は拍子抜け。
時間もあるから、またコストコに行ってきました。
DSCN4013.jpg
アロー、かまってくれ~
未分類 | コメント(5)
コメント
退院おめでとうでした!
横になってるとかの様子からまだいつものアローじゃないと察しましたけど、病院より住み慣れた自宅のほうがストレスなくて早く良くなると思います。
いつもどうりのうざいほど元気なアローに戻ってくれるよう願ってます!
退院おめでとう。
早く、いつものアローに戻ってくれるといいね。
退院できて良かったですね♪
まだまだ本調子じゃないけど
お家でゆっくり過ごせば
回復してきますよ^^
病院はストレスになるしね!
アローちゃん頑張ってね(^O^)/
みんにゃんわんもついてるよ♪
アロ-お帰り^^

お家でゆっくり静養して早くいつもの
アロ-にもどるんだよ。

すぐ治るからね!
★ベルさん
イロイロとありがとうございます。
初の病気、初の入院で、さすがのアローも
ちょっと疲れてるかもしれませんが
すぐ復活しそうです(^^;)

★はなひめさくらさん
ありがとう!
うん、すぐ戻ると思う。それじゃなきゃ困るし

★姉さん
やっぱり家での生活が一番の治療だよね
病院にいたら、それだけで不調になりそう。
今回ね、また病院勤め復帰を考えたよ(^^;)

★よしさん
ありがとう。
早く治して、やまちゃんの渓流に
連れてって貰わないと!

管理者のみに表示