福島で雪遊び

2014/02/01 Sat 00:14

夏にも訪れた裏磐梯へ、今度は雪遊びに行ってきました。
真っ白な世界はとっても静かで、キラキラしていた湖も半分は氷に。






そんな音のない世界をぶち壊す、関東兄弟会・・・(ーー;)



P1020741.jpg



持ってきたスノーチューブで、犬達よりも盛り上がる飼い主。




P1020778.jpg



誰もいない、こんな恵まれた場所だったのでね(^^;) 





P1020717_201402050012357cc.jpg



無難に滑ったクレア父に「父ちゃん、よくできました」と駆け寄る娘、クレア。
それなのに「えー!つまんな~い!ふつーに滑っちゃダメじゃ~ん!」と
クレア母さん、まさかのダメ出し。

確かに皆さん一斉に、カメラを構えて何かを期待してましたけど・・・←鬼




P1020718.jpg


ぐんは今日も雪に挑み続けます!頑張れ、ぐん隊長!
そんなぐん隊長の父さんは・・・
今回もチップをお腹に入れてくれてます(^^)



P1020861.jpg





この後、フットルースさんにチェックイン。
荷物を運んだらすぐ、お宿の裏にある湖へ向かいました。
冬の間は全面凍結するので、氷の上で遊べるんですよ。



P1020905_20140205001319896.jpg



一歩遅れて外に出た私、「どの辺が湖なの~?」と歩いて行くと
「もう、とっくにそこは湖!」と激しいツッコミ。

えーっ!氷、大丈夫?! 薄いとこはないの?(´д`)




P1020916.jpg


あっ!アメちゃん、そこは川が近くて危ないんだってー!
ご機嫌に歩いてて氷が割れても、TAMA助けられないよ、多分・・・(ーー;)




さて・・・ここにもう一頭、終始ご機嫌な子がいます。


P1180757.jpg


!!なぜ西のお笑い犬、ユリアンがここに?! 飼い主JINさんの身に何か?!

後半へつづく・・・

未分類 | コメント(8)
コメント
No title
人間もめちゃくちゃ楽しそう!
後半も楽しみにしています。
No title
クレア父さんにはビニール袋かなんかで滑ってもらえばよかったねぇ(←鬼)。
子供の頃はそうやって遊んだものよ(遠い眼)。
あらー、東のユリアンもやっぱり脳天に花咲かせてるのね。
で、やっぱり緑の子なんだ(笑)。偶然?狙い??
No title
★なべさなさん
せっかくだから、楽しまないとね‼︎
半ばヤケクソ気味な時もあるけど^^;




★ちゃちゃさん
クレア父さんの伝説、今回もなくて残念。
水の季節じゃないとダメなのかなぁ
ちゃちゃさんは、ビニールで行っちゃってよ。

ノエル&ユリアンが揃うのは、春の伊豆だけど?
来ちゃう?
No title
やばっ!

引っ張り方かぶったね

でも、緑の子で引っ張りたくなるよねー。
No title
雪遊び楽しかった
緑の子は偶然なんですよ~
緑以外似合わなっかた~が正解です

またご一緒させてください(^O^)
No title
なんで揃ってそういう記事の構成にするかなぁ ┐(-。ー;)┌
No title
スノーチューブ、今回は園長さんが爆笑させてくれたね(^^♪

フー君、ボールを大切そうにくわえて歩くのが可愛いよね~♪
お宿のボールなのにね(^_^;)

アメちゃんのご機嫌ショット、可愛いな~(^^♪
アメちゃんは自然探索が好きみたいだから、TAMAさんも頑張ってトレッキングしてあげないとね~・・・



No title
★ぐん父さん
まさか、引っ張り方がかぶるとはね(^^;)
でも激似だったからさ~♪


★ノエルママさん
こちらこそ、テディゴル堪能させていただきました。
あまりにも似ていて・・・(^m^)
そうか!だから揃って緑なのか!
2頭揃う伊豆が今から楽しみです。


★JINさん
ノエルを見て、同じ気持ちになったってことさ。
だってPA待ち合わせの第一声が
「動きもユリアンだよ・・・」だったもん。


★クレア母さん
最近、クレア父さんの伝説が生まれないのが残念。
園長のジャンプ(?)見てなかったんだよね~
誰か写真撮ってないかな(^m^)

フルークは、下手したらご飯よりボールの時も
あるからね(^^;) オモチャ代かかりません。

アメリは自由を愛する女だから、一緒は嫌なんだって。
クレアが一番アクティブなんだから
母さんこそ頑張らないと!

管理者のみに表示